検索窓
今日:5 hit、昨日:3 hit、合計:15,202 hit

クラス紹介! ページ3

A「あ、私たちのクラスメイトを紹介しますね!」

まずは新しく担任になった鳥谷敬先生!
この人がまぁ、恐ろしくドS
で、副担任の亀井善行先生♡
鳥谷先生よりめっちゃ優しくてもうマジ天使!
いやーもう嬉しいです!

鳥谷「おい、声に出てるぞ」

A「あ、ドS先生」

鳥谷「あとで半殺しな」

A「ひぇー…あ!亀井先生♡」

亀井「早くクラス紹介してね(笑)」

A「わかりましたぁぁぁ!!」

ではでは、クラスメイトの紹介します
まずは、読売学園の生徒から!

A「私、川端Aです!」

小林「小林誠司です」

菅野「菅野智之です」

高木「高木勇人です(ニコニコ)」

まぁ、いつものメンツですね、はい。
次は虎学園と燕学園と竜学園から来た生徒さんです!

伊藤「伊藤隼太です!」

由規「佐藤由規です(眠気が…)」

田島「田島慎二です(緊張するなぁ…)」

A「3人ともよろしくね!(キラキラ)」

続いてはキャラの濃い鯉学園の生徒さんですね!

菊池「Aちゃぁぁん♡」

A「ひぃ!助けてぇぇ!」

と庇ってくれたのは野村くんと思いきや、田中くんでした

田中「大丈夫?」

A「うん、ありがとう!」

丸「あー、俺知らね」

菊池「えっ!丸助けてよ!」

野村「次やったら半殺しね」

田中「川端さん(兄)に言いつけるから」

菊池「はい、わかりました(ショボン)」

A「と、とりあえず自己紹介を」

丸「丸佳浩ですっ!」

田中「田中広輔です」

野村「野村祐輔です」

菊池「Aちゃん大好きな、菊池涼介です!」

なんとなんと私の学年総勢で21人ぐらいしか居ないんですね!
一個上の人が一番多い気がします!

A「人数少ない方がいいけどね」

鳥谷「田舎だからしょうがない」

A「でーすーよーねー」

亀井「田舎でも可愛い子に居るからええけどね」

とそう言って私の頭をポンポンした亀井先生

A「キャー!嬉しいです♡」

亀井「女の子、学年だとお前しか居らんからね」

A「えっ!?」

鳥谷「他の学校の女の子は近くの女子高に転校させられたとか?」

A「なるほど…」

亀井「まぁ、気付けなよー鳥谷先生みたいな狼さんがいっぱい居るから」

と亀井先生は職員室へ帰ってしまった

A「鳥谷先生って狼さんですか?」

鳥谷「さぁな?」

でも、狼さんにいずれかなるかもなって言い残して職員室へ帰って行った

A「狼さん…そんなに居るのか」

綺麗な夕日を教室から見ていた私でした!

てっぱちくんと主人公ちゃんと時々坂本さん→←騒がしい日常



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (11 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
33人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

砂田琴莉[毅樹ではなく琴莉](プロフ) - このお話大好きです!面白すぎます!通知見て吹っ飛んできました!← (2017年6月18日 21時) (レス) id: 6cfc9e634a (このIDを非表示/違反報告)
たぴおか - ほんと面白いです!前作から見させて貰ってますけど、どんどんおもろくなってってますね!(何様だよ笑 これからも応援してます! (2017年5月24日 21時) (レス) id: 0438c57871 (このIDを非表示/違反報告)
ぐりんぴーす。 - カープの選手たくさん出ていてすっごい嬉しいです!!ありがとうございますw前作から見せて頂いてます!これからも頑張ってください!……ついでに、堂林くんも出してくれませんか?←← (2017年4月9日 13時) (レス) id: 29509eb87a (このIDを非表示/違反報告)
虹人。(プロフ) - ゆかさん» ホントに……タナキクと誠也くん出てきたら死にます(`∀´;;).・、。;:これからも楽しみにしてます!! (2017年3月23日 7時) (レス) id: 49317928b3 (このIDを非表示/違反報告)
ゆか(プロフ) - 虹人。さん» ありがとうございます!これからもジャイアンツの選手や菊池選手などのキャラがおかしくなると思うのですが頑張って書きます!(笑) (2017年3月22日 23時) (レス) id: 2a02f3fd16 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:ゆか | 作成日時:2016年12月18日 17時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。