検索窓
今日:8 hit、昨日:6 hit、合計:101,721 hit

いたずらっ子の天使ちゃん ページ8

A「や!す!あ!き!」

浜スタ名物『康晃JUMP』
康晃は人気者だな〜なんて思ったらクラさんに首根っこ掴まれた

倉本『お前はセカンドだろ!』

A「あぁ!忘れてた!」

柴犬くん(柴田竜拓)の代打で出た私はそのままセカンドに入った
久々にクラさんと二遊間組むから緊張する

A「クラさんエラーしないでくださいよ!」

倉本『Aもな』

クラさんは私の背中を叩いてショートのポジションのところに行った

A「うわぁ…緊張する」

康晃はこっちをチラッと見て
「大丈夫」って口パクで言ってきた

A「よーし、守備でもいいところ見せてやる!」

気合いを入れて守備についたが
キャッチャーフライ
レフト前ヒット
なかなかボールが飛んでこない

A「…お、来た!」

センターに抜けそうな打球を私は取って
クラさんにボールを投げた

A「クラさん!」

倉本『…っ!』

クラさんはセカンドキャンパスを踏んで
ファーストにいるチャモに投げてゲッツーになって7回裏は終わった

A「クラさんからじゃないですか」

倉本『クワとAに回してあげるから』

A「将志ー、ゲッツーになったら殴るからね」←

桑原『…ちゃんと打ちます!』

その後桑原さんは見事ゲッツーではなくタイムリーとなるツーベースヒットを打ちました

桑原『次のバッターの人の殺気がヤバかったのでちゃんと打ちました』

とコメントをしていてそれを聞いたAさんは桑原さんにドッキリを仕掛けることに決めました

A「クラさん協力してください」

倉本『まぁいいけど…(笑)』

桑原さんにドッキリ! その1→←クラさんと外野陣3人組



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.8/10 (53 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
155人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

なるみ(プロフ) - とっても楽しく読ませていただいています続編も期待しています (2018年5月28日 16時) (レス) id: 1bb4345cd6 (このIDを非表示/違反報告)
mm - 砂田選手お願いします! (2017年10月17日 17時) (レス) id: 7a963ff1ec (このIDを非表示/違反報告)
momonasu(プロフ) - はじめまして!理想のお話過ぎて何度も読み返してます。野手陣のお泊まり詳しく読んでみたいです!!お忙しいとは思いますが、よろしくお願いします!! (2017年10月12日 2時) (レス) id: 00d7c1b3e3 (このIDを非表示/違反報告)
ちくわ(プロフ) - 石田健大選手お願いします〜〜! (2017年10月9日 13時) (レス) id: 45b184216f (このIDを非表示/違反報告)
みかん(プロフ) - いつも楽しく読ませて頂いています。倉本さんとのお話がもっともっと読みたいです! (2017年10月9日 2時) (レス) id: 2ea7ebf584 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:ゆっち x他1人 | 作成日時:2017年8月25日 8時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。