検索窓
今日:4 hit、昨日:6 hit、合計:101,717 hit

ひなクラの恋 その3 ページ46

倉本side

【倉本さーん!】

倉本『…なんですか』

最近俺についてくるこの女子アナ
最初はお淑やかな感じの女の人だと思ってた

ある日を境に俺とAが話せなくなった
コイツが俺に弱みを握ってきたからだ

【次、日向選手と話したらバラしますよ】

見せてきたのは俺とAの秘密の場所で2人っきりで星空を眺めている所だ

倉本『つけてきたんですか?』

【クラさんを手に入れるためには何でもしますから】

倉本『怖い女ですね、あと…クラさんって呼んでいいのAだけなので』

そう女をあしらって俺は練習に向かった

石川『倉本ー』

倉本『雄洋さん?』

石川『最近Aがクラのことで悩んでるんだけど…なんかした?』

倉本『いや…特になんも』

石川『そっか、でもA泣かしたら許さないからな』

そう言って雄洋さんはどこかに行ってしまった

倉本『あーも!なんなんだよ』

今日はなんか調子が悪く感じたので、早めに帰宅してある場所に向かった

倉本『落ち着くなぁ…』

人気のない山の上
空を眺めると綺麗な星空が広がっている

A【クラさんとまた来たいです!】

なんて言っていたAを思い出してしまった
あの頃は本当に幸せだったのに…

A「クラさんっ!」

名前を呼ばれたので振り向くと
愛しい人がそこに居た

倉本『A?』

Aは俺に抱きついてきた…そして

A「私っ、ずっとずっとクラさんの事が大好きで、これからもずっと、クラさんの傍で支えてあげたい、もう、クラさんに辛い思いさせたくない…だから!」

Aは俺に「私と付き合ってください」
と告白をしてきた

返事は……もちろんOKに決まってる

倉本『A、顔上げて』

ひなクラの恋 最終回→←ひなクラの恋 その2



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.8/10 (53 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
155人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

なるみ(プロフ) - とっても楽しく読ませていただいています続編も期待しています (2018年5月28日 16時) (レス) id: 1bb4345cd6 (このIDを非表示/違反報告)
mm - 砂田選手お願いします! (2017年10月17日 17時) (レス) id: 7a963ff1ec (このIDを非表示/違反報告)
momonasu(プロフ) - はじめまして!理想のお話過ぎて何度も読み返してます。野手陣のお泊まり詳しく読んでみたいです!!お忙しいとは思いますが、よろしくお願いします!! (2017年10月12日 2時) (レス) id: 00d7c1b3e3 (このIDを非表示/違反報告)
ちくわ(プロフ) - 石田健大選手お願いします〜〜! (2017年10月9日 13時) (レス) id: 45b184216f (このIDを非表示/違反報告)
みかん(プロフ) - いつも楽しく読ませて頂いています。倉本さんとのお話がもっともっと読みたいです! (2017年10月9日 2時) (レス) id: 2ea7ebf584 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:ゆっち x他1人 | 作成日時:2017年8月25日 8時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。