検索窓
今日:20 hit、昨日:6 hit、合計:101,733 hit

もしもあの選手と付き合ったら…!? その1 ページ40

梶谷隆幸さんVer.


今日は待ちに待ったデートかと思ったのに
土砂降りの雨でお家デートすることになりました

A「隆幸さん」

私の彼氏は見た目はチンピラっぽいけど
子供が好きで、案外優しい人です

梶谷『どうした?』

A「暇です」

梶谷『じゃあ…こっちおいで』

手招きされて隆幸さんの所に行ったら
手を引っ張られて隆幸さんの膝の上に座っている体制になりました

梶谷『やっぱりAの匂い好き』

A「そうなんですか?」

梶谷『うん、落ち着く』

ぎゅーっと後ろから抱きしめてくる隆幸さん
こんなこと滅多にないから驚いてる

A「隆幸さん?」

梶谷『んー?』

A「今日は甘えたさんですね」

梶谷『遠征でしばらく会えなかったから』

ずっと寂しかったと隆幸さんは言ってきた
なんかもう愛おしく見えてきた

A「隆幸さん可愛いです」

梶谷『うるさい…ねぇ、こっち向いて』

隆幸さんに正面を向かされて
ちょっとだけ恥ずかしくなった

A「なんですか?」

梶谷『…好きだよ』

隆幸さんは私の頬を撫でて
自然と目が合ってそのまま口付けをした

A「たまには甘えてくるのもいいですね」

梶谷『恥ずかしいわ、なぁ』

A「隆幸さん?」

隆幸さんは私をソファーの上へと押し倒してきた

梶谷『また明日から会えなくなるから充電してもいい?』

A「えっ、でも…ひやっ」

梶谷『拒否権なんてないから』

甘えん坊のうさぎさんからガウガウの狼さんになっちゃった隆幸さんに愛されました

もしもあの選手と付き合ったら…!?その2→←ゲン担ぎ



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.8/10 (53 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
155人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

なるみ(プロフ) - とっても楽しく読ませていただいています続編も期待しています (2018年5月28日 16時) (レス) id: 1bb4345cd6 (このIDを非表示/違反報告)
mm - 砂田選手お願いします! (2017年10月17日 17時) (レス) id: 7a963ff1ec (このIDを非表示/違反報告)
momonasu(プロフ) - はじめまして!理想のお話過ぎて何度も読み返してます。野手陣のお泊まり詳しく読んでみたいです!!お忙しいとは思いますが、よろしくお願いします!! (2017年10月12日 2時) (レス) id: 00d7c1b3e3 (このIDを非表示/違反報告)
ちくわ(プロフ) - 石田健大選手お願いします〜〜! (2017年10月9日 13時) (レス) id: 45b184216f (このIDを非表示/違反報告)
みかん(プロフ) - いつも楽しく読ませて頂いています。倉本さんとのお話がもっともっと読みたいです! (2017年10月9日 2時) (レス) id: 2ea7ebf584 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:ゆっち x他1人 | 作成日時:2017年8月25日 8時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。