検索窓
今日:19 hit、昨日:6 hit、合計:101,732 hit

梶谷さんと天使ちゃん ページ34

A【カジさんまだですか?】

梶谷【もうすぐじゃないかな?】

暗い森の中を歩いている梶谷選手とA選手
では、梶谷選手が持っている懐中電灯の電気を消しましょう!

筒香『押しまーす(笑)』

筒香選手が謎のボタンを押したら懐中電灯の電気が消えました!

梶谷【あれ?切れた】

A【嘘でしょ、もう嫌だ(泣)】

梶谷【大丈夫だから泣くなよ】

暗くてよく見えないのですが
A選手は大号泣してますね

石川『Aは本当に怖がりなのでパパはとても心配です』

倉本『…って、梶谷さん絶対抱きしめてますよね!?』

宮崎『あ、本当だ』

桑原『梶谷さん抱きしめるとか滅多に無いっすよ』

筒香『梶谷さんも好きなんですかね』

戸柱『Aの争奪戦が始まるんじゃないですか?』

【ちなみに他の選手でA選手を好きな人って知ってますか?】

宮崎『巨人の選手だと勇人とか石川慎吾くんかな?』

筒香『基本的にAに絡んでくる選手は好意を持ってますね』

石川『他球団に移籍しないといいですけど』

【あ、もうすぐゾンビエリアに来ますよ!】

倉本『梶谷さんこの事知ってるんですか?』

【事前に伝えておきました!】

桑原『知らなかった大変なことになってますね』

6人様とスタッフは梶谷選手とA選手がゴールしてくる所に待ってました
するともう2人が帰ってきました

梶谷『うわぁ…怖かった』

【梶谷選手!おかえりなさい】

筒香『あれ?Aはどうしたんですか?』

梶谷『ここにいるよ』

ほらっと見せてきた梶谷選手
梶谷選手の肩にうずくまっていたのはA選手

A「あれ?もう着いたんですか」

石川『ずっと気絶してたのか?』

梶谷『ゾンビが出てきた瞬間に気絶してました、すぐに背中に乗っけて走ってきました(笑)』

A「もう、肝試し本当に嫌だ…」

疲れきっているAさんとゲラゲラ笑っているAさん以外の7人様

【では、CSに向けて一言どうぞ!】

桑原『えーっと、元気よくプレーします!』

梶谷『いつも通りにプレーします!』

戸柱『ちゃんとリードできるように頑張ります!』

宮崎『はちみつ食べて活躍します!』

倉本『守備でエラーせずに、打撃でも貢献します!』

石川『みんなが活躍するように願ってます!』

筒香『ホームラン打ちまくります!』

A「日本一目指して、勝って横浜に帰ってきます!」

【ありがとうございます!日本一に向けて頑張ってください!】

風邪っぴきクラさん→←ベイスターズ選手の暴露大会



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.8/10 (53 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
155人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

なるみ(プロフ) - とっても楽しく読ませていただいています続編も期待しています (2018年5月28日 16時) (レス) id: 1bb4345cd6 (このIDを非表示/違反報告)
mm - 砂田選手お願いします! (2017年10月17日 17時) (レス) id: 7a963ff1ec (このIDを非表示/違反報告)
momonasu(プロフ) - はじめまして!理想のお話過ぎて何度も読み返してます。野手陣のお泊まり詳しく読んでみたいです!!お忙しいとは思いますが、よろしくお願いします!! (2017年10月12日 2時) (レス) id: 00d7c1b3e3 (このIDを非表示/違反報告)
ちくわ(プロフ) - 石田健大選手お願いします〜〜! (2017年10月9日 13時) (レス) id: 45b184216f (このIDを非表示/違反報告)
みかん(プロフ) - いつも楽しく読ませて頂いています。倉本さんとのお話がもっともっと読みたいです! (2017年10月9日 2時) (レス) id: 2ea7ebf584 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:ゆっち x他1人 | 作成日時:2017年8月25日 8時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。