検索窓
今日:3 hit、昨日:0 hit、合計:7,489 hit

story2 ページ3

ワンコちゃんside

私の名前は村松Aです!
寝坊して慌てていたら、誰かにぶつかって平謝りで終わっちゃったけど…大丈夫かな?
と思って教室に着いた

A「はぁっ…っセーフ!?」

坂本「遅いわ、アホ」

A「ぐぬぬ…」

坂本「はよ、グラウンドに行くで?」

こいつは坂本勇人。
中学の時から同じクラスで腐れ縁なのか高校まで同じクラスになった
まぁ…私の親友ですかね!

A「そー、勇人聞いて!」

坂本「どないしたん?」

A「今日な、誰かにぶつかってしもーて」

坂本「お前はほんまに前見てないというか…」

A「まぁ…急いでたし」

坂本「ぶつかった人とか覚えてる?」

A「うーん…」

どっかで見たことのある顔…思い出せない

坂本「思い出せへん?」

A「うん」

坂本「そっか…思い出したら言ってや」

A「わかった!」

私と勇人は準備体操を念入りにやって、サッカーの練習を始めたが…なんか視線を感じる

A「ん?」

川端「(ジーッ)」

A「誰だあの人」

その人を見ていたら勇人が蹴ったボールが頭に当たった

A「痛ってぇー!」

坂本「そんなボケーッとしとるからやろ?」

A「ごめん…」

そんなこんなで勇人とサッカーの練習をしていて、朝のHRに遅刻しそうだったので急いで帰ったら

畠山「遅刻ギリギリね」

坂本・A「「すんません!」」

えへへって勇人と一緒に笑ってたら、担任の畠山先生は許してくれた
山賊っぽいけど優しい先生です!!

A「はぁー王子様現れないかな」

坂本「また言っとる」

A「しゃーないやん」

まさか白王子様じゃなくて、黒王子様が現れると私はその時思ってもいませんでした

story3→←story1



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 8.7/10 (7 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
17人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

にゃあ - 面白かったです!更新はされない予定でいらっしゃいますよね…。 (2020年1月31日 23時) (レス) id: 6c1a3f5f49 (このIDを非表示/違反報告)
名無し - 面白かったです!川端選手と一緒で、嬉しいです (2019年2月2日 22時) (レス) id: 85277bc3a9 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:ゆか | 作成日時:2017年1月18日 8時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。