検索窓
今日:1 hit、昨日:4 hit、合計:26,805 hit

#9 ページ10





『もう、止めて…』



そう言っても私の手を振り解きもう一度殴り続ける。殴られてる野郎はもう意識がない、気絶してしまっているのだ



『…蘭、死んじゃう』

蘭「……コイツ一人くらい別に死んでもいいだろ」

『ダメだよ』

蘭「こんなに血流して痛そうだろ、早く楽にしてやるよ」



きっと蘭は簡単に死なせない。死ぬことを自ら望むほどの苦痛を味わらせるに違いない



『殺したら蘭が捕まるよ』

竜胆「……なんでテメェは止めんだよ、夢見こんなにされて…なんで止めようとすんだよ」



私を見る目は光が無くなっている。顔は見えないが蘭も同じだろう



『…夢見は2人に捕まって欲しくないんだって

自分だって辛いはずなのに、自分の事よりも2人を心配したの!その優しさを踏み躙る気!?』



ピーポーピーポー

ウー ウー



パトカーと救急車のサイレン音がすぐそこで聴こえた。きっと誰かが通報したんだろう

音の大きさが変わらなくなったかと思えば警察と救急隊が倉庫を入ってきた。








それから長い間私は事情聴取を受けた。
蘭と竜胆には警察が何を聞いても話そうとはしない放心状態に違い様子



「教えてくれてありがとう。今日はもう帰っていいよ、あの2人も一緒に連れて帰ってあげて」



今日はもう時間だからとその日は夢見に会うことは出来ない事と警察署から連れ出すため2人の元へ行くが魂が抜けた様な姿だった



『明日また来よう』



2人に話しかけていた警察官には何の反応もしてなかったが私が話しかけるとゆっくりと立ち上がる。警察官に挨拶をし歩き出すとゆっくりと着いてきた

何も会話がないまま帰路に着く。それでもまだ会話はない



『…さっ、2人はこっちでしょ?じゃあね』



その場から動かないが私には知ったこっちゃないのでスタスタと家に帰った。



あの2人も辛いと思うが私だって辛い。



湯船に浸かっていてもボーッとしてしまってのぼせたり、お風呂から上がっても何もする気が起きない。食欲もない状態だ

こんな性格だから私には友達は全く居ない
大阪でも東京でも。唯一の友達であり親友の夢見が死んだ

だけど不思議と実感が湧かない
最期の言葉も聞いた。冷たくなる手も触ってた。完全に動かなくなってしまった身体も、なのにまだ生きているんじゃないかと考えてしまう



早く寝てしまおうと布団に潜っても寝れやしない。
何時間もベッドの上で過ごしていると



prrrr



#10→←#8



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (94 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
302人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

まめ(プロフ) - 作者のまめです。せっかく態々コメント、リクエストして下さってるのに返信してなくてすみません。皆さんのリクエストにはじゃんじゃん応えていきたいと思ってます!! (6月19日 23時) (レス) id: cfc4d66f53 (このIDを非表示/違反報告)
彼岸花 - 個人的なお願い?で、イザナとはめちゃくちゃ仲が良ければ良いなぁ〜って思ってます。家族?か親友?みたいなピアスがお揃いとか良い。梵天軸ではイザナと仲の深い夢主ちゃんにマイキーが依存?してそれに灰谷兄弟が内心は嫉妬しているみたいな。番外編でも良いので! (2022年1月8日 1時) (レス) id: 1e2b75d01c (このIDを非表示/違反報告)
彼岸花 - 夢主以外のモブ?キャラと言ったらいいのかな?親友ちゃんが推し(灰谷兄弟)と付き合うのは地雷なので(笑)夢主ちゃんなら何故か応援したくなるという気持ちがめちゃくちゃ高いので、私的に邪魔な親友ちゃんは早めにご退場お願いします(土下座)更新頑張ってください! (2022年1月8日 1時) (レス) id: 1e2b75d01c (このIDを非表示/違反報告)
彼岸花 - 神作品見つけた!!今の所切ない感じでめちゃくちゃ泣ける。3人が段々と仲良くなって夢主ちゃんが息苦しいくらい辛くなってソッと3人から離れていきそう。親友ちゃんは出来れば早くご退場願いたい。夢主ちゃんが幸せになるために、嫌いじゃないけど……。(続きます) (2022年1月8日 1時) (レス) id: 1e2b75d01c (このIDを非表示/違反報告)
まめ(プロフ) - マチコさん» 提案ありがとうございます!では次の(#7)更新の最後に書きますのでそちらをご覧ください! (2021年11月26日 20時) (レス) id: cfc4d66f53 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:まめ | 作成日時:2021年11月13日 4時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。