検索窓
今日:25 hit、昨日:137 hit、合計:1,092,096 hit

コメント欄 ページ26

.




@__

開始早々詰まった樹に「落ち着いて深呼吸してー」って言ってるこずめちゃくちゃすきwwwww





@__

如恵留くんといいSixTONESといい仲良い皆といるからかテンション上がってにやにやしながら変な絡みしてる小泉ほんとツボ笑





@__

先生!!こーじがみんな盛り上がって?って言ってる後ろでめめこずがイチャイチャしてます!!(もっとやれください)





@__

さっくんとこいちゃんとじーこの3人ずっと肩組んでてすき





@__

自分からスキンシップとらないこずが珍しく自分から引っ付きに行くのが康二なのほんとエモい(関ジュしか勝たん)





@__

如恵留がいるからかトラビスの方に寄りたいけど目黒蓮という鉄壁によって塞がれてるのほんとSnowMan(?)





@__

ノエルくんが慎太郎にいじられてる時に一瞬抜かれたこずめちゃくちゃ笑顔で見てたんだけどほんと如恵留くん好きね(尊死)







@__

あーあ、めめちゃん嫉妬しちゃうよ(期待)






@__

仲良い子に絡みがちな小泉さん(元太、大昇)





@__

こずゲラすぎてずっと笑い声聞こえてるwwww






@__

5:37 樹「甘いなほんと」
全スノ担「「「そうなんです」」」






@__

ついつい皆がいる所でも詐欺師ネタ出しちゃうAたんかわええなほんと!!






@__

今日のこいちゃん活き活きしてんな笑笑






@__

被ったらダメなのにふっかに被せに行くジェシー
声にならないくらいツボるこずを見て喜ぶジェシー
またこずの事笑わせようとガチで考えてるジェシー
どのジェシーも良すぎてほんと良い(?)






@__

作ちゃん、はしもっちゃんが錦戸亮くんってしてる間に遠くの方にこにこしながら見てるけど絶対こずだろ笑笑







@__

作間浮所佐々木はジュニア内三大こずオタクだと思ってる







@__

みずっこんも捨てがたい






@__

うちの龍我も忘れないで






@__

私的トップ3は中村嶺亜作間龍斗安嶋秀生(異論は認める)







@__

おいおいお前ら、中村海人のこと忘れてないだろうな、、、







@__

うみんちゅは強い....







@__

関ジュの1番は誰がなんと言おうと大西風雅です





@__

1個目のお題でこずが自分の名前を書かなかった事に不満を持つ玉森さんかわいすぎない?





@__

どこ情報ですか?





@__

少クラだった気がします!









@__

相変わらず風間ぽんファンのこずみんかわちいし分かってても拗ねてるめぐろくんもまとめてかわいい







.

。→←。



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 10.0/10 (859 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
4252人がお気に入り
設定タグ:SnowMan , 目黒蓮 , 紅一点
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

きなこもち - ありがとうございます!!これからも更新楽しみにしてます!! (2022年9月25日 0時) (レス) id: 0dc1fb3289 (このIDを非表示/違反報告)
にっくせんちょう(プロフ) - きなこもちさん» コメント、リクエストありがとうございます!続編の方で書かせて頂きますので、そちらでお待ち頂けると嬉しいです! (2022年9月24日 13時) (レス) id: 1c43e7c495 (このIDを非表示/違反報告)
きなこもち - 玉森くんとのからみがみたいです! (2022年9月24日 1時) (レス) id: 0dc1fb3289 (このIDを非表示/違反報告)
にっくせんちょう(プロフ) - さあやさん» リクエストありがとうございます!後半なかなか海人くん出せなくてすみません泣また他のグループの方々ともコラボさせていただきたいと思っているので読んでいただけたら嬉しいです。 (2022年9月19日 16時) (レス) id: 1c43e7c495 (このIDを非表示/違反報告)
さあや(プロフ) - キンプリとの絡みが見たいです! (2022年9月11日 15時) (レス) @page43 id: 9d256e6592 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:にっくせんちょう | 作成日時:2021年12月30日 20時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。