検索窓
今日:8 hit、昨日:10 hit、合計:42,524 hit

後悔 ページ13

「_________っ!」

何を言ったらいいか分からないまま、彼女を強く抱きしめる。

「________ごめん。」

ぽろりと出たのは、またもや謝罪の言葉。

「君から、逃げようとした。
______君が、怖かったんだ」

「_____どうして?」

美しい緑翠色の瞳に涙をたくさん貯めながら、問うA。
その目のあまりの真摯さに、自然と本音がこぼれ落ちた。

「Aといると、Aのことしか考えられなくなってしまう。
____そんな時が幸せだ。幸せすぎるんだ。

だから、たまに思ってしまう」

ふと、我にかえったときに、生ずる疑問。

「私は、幸せになっていい人間なのだろうか、と。」

「そんな……!!」
何か私に言おうとしてくれる、A。だがそれを優しくAの口を手のひらで遮った。

「私は君の知っている通り、多くの犠牲を払って、目的を押し進めている。

___私は、別に犠牲に対し罪悪感を感じてはいない。必要不可欠なものだと割り切っている。

でも、それでも、踏みにいじったことには変わりがない。覆る事なき事実だ。

私だけが幸せになるのは、それらに対して、あまりに不誠実なことだ。

そんなのは_______猿と同じだ」



*****
今まで、知らなかった夏油傑の本音。
絶句する。
これ程までに、この人は重いものを背負って生きていたのか。

それはとても、人1人に背負いきれる量の荷物ではない。
人間の生き方から、あまりにも逸脱してしまっている。

_____でも、否定できない。
彼の覚悟を、真っ向から拒絶する。

そんなの、無理だ。

無理だけど________。

どうか、神様。彼に救いを。彼に、勝利への道を用意してあげてください。

「___傑。愛してる」

熱い、熱いキスをする。
強ばっていた傑の薄い唇は、次第に私を受け入れてくれた。ねっとりと、舌が絡む。

互いが互いを堪能して、ゆっくりと唇が離れた。
僅かな息苦しさ。
まだ口の中に残る、傑の体温に、ゾクゾクと体が火照る。

「A。今日は、全力で君を愛す。


そして明日____いや、きっと、明日じゃ終わらないな。

全部、全て終わったら、必ずまた君を迎えに行く。

その時まで、待ってて欲しいんだ」


「_____うん。待ってる。約束、だからね」

それから先のことに、言葉は要らなかった。
はらりと、体に巻いていたバスタオルが落ちた。


****
夏油は疲れ、すぐ眠ってしまったAの横で、1人静かに涙を流す。

「…君を、好きにならなければ良かった」

それは、愛の告白だ。この瞬間、夏油傑はこの世界で誰よりも_____全力で人を、愛していた。

懐古→←慟哭



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (76 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
128人がお気に入り
設定タグ:呪術廻戦 , 夏油傑   
作品ジャンル:アニメ
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

おるた(プロフ) - えとさん» 感想サンキューソーマッチです!!そうなんですよ……私も傑最推しなので……………最後まで読んで頂き、ありがとうございました! (2021年3月31日 17時) (レス) id: f5b2ddd409 (このIDを非表示/違反報告)
えと(プロフ) - 完結おめでとうございます!!!傑推しなのでこの作品に出会えて良かったです!!!推しが報われて本当に良かったなって思いました...!素敵な作品ありがとうございました! (2021年3月31日 16時) (レス) id: fd1beeb0fc (このIDを非表示/違反報告)
おるた(プロフ) - 終夜さん» 感想ありがとうございます(((o(*゚▽゚*)o)))めっっちゃ嬉しいです………ニヤニヤが止まらないです笑笑 (2021年3月30日 19時) (レス) id: f5b2ddd409 (このIDを非表示/違反報告)
終夜(プロフ) - アッ誤字ってしまった…。()友人にも布教させてください… (2021年3月30日 18時) (レス) id: be63cd896a (このIDを非表示/違反報告)
終夜(プロフ) - 完結おめでとうございます…。本誌の夏油傑が報われなさすぎて絶望しかなかったけど、こんな素晴らしい小説に出会わせてくれてありがとうございます…!推しが報われない→夢主投下。天才が此処にいた。年末の映画までリピート読まさせて頂きます…!! (2021年3月30日 18時) (レス) id: be63cd896a (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:おるた x他1人 | 作成日時:2021年3月25日 20時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。