検索窓
今日:4 hit、昨日:1 hit、合計:28,366 hit

VS嵐【青い鳥】 ページ19

@aaaaa
2年前のことを謝罪する妹尾ちゃんに好感持てた。


@bbbbb
そりゃ 一緒のステージに嵐さんいたら
緊張しちゃうよねわかるわかる


@ccccc
リハ一緒だったんじゃないの?

@ddddd
通しのリハは乃木坂メンバーだけでやったから
間違いはなかったけど、
嵐さんとのリハは場当たりしかなく、
一緒のステージで歌うのは あの場が初めてで
珍しく緊張して間違えたって 本人が言ってましたよ


@eeeee
生放送終わったあとにブログでも謝ってたじゃん。

@fffff
本人には直接謝りたかった。って言ってました


@ggggg
別に歌番組なんていっぱいあったんだから、
その時でも良かったんじゃないの?

@hhhhh
全然番組見てないじゃんw
確かに歌番組で共演することはあったけど
お互いバタバタしてて、
すれ違う程度しかお会いできなくて、
結局謝れないまま
ずるずると2年が経ってしまった。って言ってたよ


@iiiii
妹尾ちゃんが『本当にすみません。』って
言ったあと
『全然大丈夫、気にしてないし』
『俺らもあの場で乃木坂の歌を歌ってたら
絶対に間違ってたし。
その場では全然気づかなかったし大丈夫だよ』って
言ってもらったことに安心したのか、
泣いちゃう妹尾ちゃん。

【動画】

2→←私なりに私らしく。 #04



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.1/10 (10 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
23人がお気に入り
設定タグ:乃木坂46 , 1期生
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:桃太郎 。 | 作成日時:2019年7月15日 1時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。