検索窓
今日:6 hit、昨日:1 hit、合計:28,368 hit

二度目の。#02 ページ11

こんばんは


24thシングルの選抜メンバーが
発表されました。
私、妹尾智華はセンターポジションに
選んで頂きました。

個人としては15thシングル以来、
2年ぶりのセンターなんですが、
妹尾ちゃん かなり緊張しているみたいです。

工事中のインタビューでも言ってたけれど、
前回よりは心の余裕も全然あるし、
なんなら センターやるぜ!って感じだし、
めちゃくちゃ意気込んでるんですけどね、
なんだろう。
私がセンターをやっても、
あとあと虚しさが残るだけじゃないか。なんて
考えてる今日この頃です。

きっと妹尾ちゃんが嫌いな人は多いはず。
こんな性格ですもん自負してますしょうがない。
嫌い。って言ってんのにさ、
いきなり好きになれ。なんて言われても
無理な話ですよねわかるわかる。

今更何を言ったところで、
結果は同じ。
私がここでグダグダと嘆いたところで
センターが代わるわけじゃあるまいし。

言う必要性は全くもってないんですけどね、
言いたくて仕方ないんですはい。
すみませんね、ひねくれた性格なもので。
こんなんだから嫌われるんですよねすみません。


ここまで 長々とネガティブ発言しかしてませんが、
ポジティブな言葉にしますとね、
やっぱりセンターに選んで頂いたのは
めちゃくちゃ嬉しいお話ですし、
両サイドには4期生の後輩ちゃんがいます。

だから 今までにないくらいに、
先輩風 吹かしてやろう!!なんて
思ってるんですよ妹尾ちゃんうふふ。


乃木坂46の妹尾智華です!!!って
ちゃんと胸を張って言うのが、
今回のシングル期間の私自身の課題です。

番組でもよく使って頂いていますが、
胸は張れてないです正直。
いつも自信なさげに言っちゃうの。
本当の乃木坂ファンの方が見たら
きっと激怒しちゃうと思うよ。


乃木坂46が好きなんです大好きなんです。
だからこそ 乃木坂46 がもっともっと
世間に知れ渡るように、
24枚目シングルをきっかけに好きになってくれたら
嬉しいです。

9/4 24thシングル 発売です。


よろしくお願いします。


妹尾智華

乃木坂工事中→←オリコンニュース



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.1/10 (10 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
23人がお気に入り
設定タグ:乃木坂46 , 1期生
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:桃太郎 。 | 作成日時:2019年7月15日 1時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。