検索窓
今日:34 hit、昨日:5 hit、合計:234,057 hit

24 ページ25

岡崎へ戻った後も、特に変わらない日々を過ごす。
撮影漬けの日々。



先日撮った新しい宣材写真も事務所から届きその出来栄えに目を見張る。
カラースーツでの宣材写真と良かったが、こちらもそれに匹敵するほどだ。


「おー!!こうやって見るとめちゃくちゃかっこいいじゃん俺ら!やっぱりAが撮る写真は他とは違うわー」

てつやはかなり満足しているのかニヤニヤしている。
どれをメインの宣材写真に使うか…
どれも良すぎて決められんからリスナーに決めてもらう?なんて話が大きく広がっていく。

その話をニコニコした表情で見つめるAはとても満足気だ。



俺のあの日感じた違和感は少しずつ薄れてた。
ただ、薄れてた、と言うだけで消えることは無い。

言葉に言い難いが、例えようのない不安感が喉の奥につっかえているのだ。




今日もいつも通り撮影を終わらせる。

「腹減ったから飯買い行くぞー負けたヤツが買い出しなー」

例えサブチャンが回っていなくてもこのジャンケンは毎回ある。
俺はりょうみたいに強い訳では無いから勝率としては五分五分だ。


「Aー!お前も勿論強制参加だからな!ほら、手ぇ出せ!」

『えぇ…私今大してお腹減ってないんだけど…』

「そういうの許しません!はい!リーダー権限発動!」

『都合いいよなー本当』

そう言いながらもジャンケンに参加するA。

テーブルの上を囲うように出された7本の腕。






「人数に関わらず最初に負けたヤツが買いに行く!いいな!恨みっこなし!せーの、ジャンケン!」









「じゃあとしみつ、A後で買ってきて欲しいもんLINEするから。宜しくな!」

「桁違いの量頼んだらぶっ飛ばすからな」

「そんなことせんて!」

『2人で7人分は割とキツいと思うんだけど…』

「いけるいける!」

『どっからくるのそんな根拠。てつやくんだけ水にしてやろ』

「お願いそれだけはやめて!!!!!」


ギャーギャー騒ぐうるせぇ声を後ろにAとてつやの家を出る。



今気付いたけど、二人っきりになるのも久々だな。


変にドキドキしながら夜道を二人で歩いた。

25→←23



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (309 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
459人がお気に入り
設定タグ:東海オンエア , としみつ , Youtuber   
作品ジャンル:恋愛
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

夜宵(プロフ) - 最後のお話、すごく考えさせられました 確かになぁと納得する反面なんだか寂しくて恐ろしくてゾッとしました このような視点からのお話も新鮮でとても良かったです 次回も楽しみにしています! (2020年6月14日 19時) (レス) id: af02700ee8 (このIDを非表示/違反報告)
Mrs.ぱんぷきん(プロフ) - 切ない!!!!!そして次回予告がオレンジさん!!!!!!!!!!楽しみです!!!!! (2020年6月14日 17時) (レス) id: 534e341e06 (このIDを非表示/違反報告)
すもも(プロフ) - 何回読んでも好きな作品なので新しく更新されてて嬉しいです^ ^!本当に面白かったです!これからも頑張ってください! (2020年6月14日 10時) (レス) id: e3e9a8bac6 (このIDを非表示/違反報告)
ray - 色覚異常って男性にしか起こらないからちょっとモヤモヤ…笑 (2019年10月19日 20時) (レス) id: 3d88fa54c6 (このIDを非表示/違反報告)
ヨウ(プロフ) - *vanilla*さん» コメントありがとうございます。お話の中に入り込んで頂き、そこまで読み込んで頂けて作品を書いた身としてもとても嬉しいです。本当にありがとうございます。 (2019年2月13日 18時) (レス) id: 91827dbe31 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:ヨウ | 作成日時:2019年1月3日 17時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。