検索窓
今日:1 hit、昨日:0 hit、合計:32,327 hit

40.祭りにて ページ40

「よっ!」

奈々が俺の肩を叩いて挨拶した。


 


「よっ!仕事お疲れさん。
よくこんだけの人混みで俺がわかったね?
俺を探せずで携帯がかかってくるかと思って、待ってたのにさ。」

「遠くからでも、カバディの顔の濃さは目立つんだって。」

「はっ!?お前、それ失礼だろ!」


 
奈々の頭を小突く。

からかわれたら、奈々に何かしらの仕返しをする。

昔の懐かしいパターンだ。


 


 


「大倉のいる矢倉付近に行ってみる?
和太鼓の音が聞こえ始めてたから、もう叩いてっかも。」

「うん、そうだね。あいつの勇姿を見てやるか!」


 


 

何気ない会話をしながら、矢倉目指して歩き始めた。


 


高校時代の思い出。


大倉と最近久しぶりに会った日のこと。


奈々の仕事の話。


今日は祭り気分だったから、犬にアサガオ柄のリボンを付けてきたってさ。


 

懐かしさと、新鮮さとで。

奈々との会話は弾んだ。


 


 


でも、歩いているうちに、

どんどん、どんどん人が多くなってきて。


 


 


肩ぶつかるし、

時折俺自身が流れに逆らって歩いてるしで。

必死に歩いて、ふと横を見たら奈々がいなくて。


 


 

焦って、

「奈々ーーーーー!?」

と呼んだら、

人混みにまみれてる中で手を振る奈々がいた。


 


 

奈々がこっちに追いつくと、肩で息するくらい必死に歩いてきたようで。


 

声も絶え絶えに、

「今年・・・人が・・・多すぎだよ・・・。」

と不満を漏らした。


 

疲労と苛立ちで目が据わってる奈々を見て、思わず吹き出してしまった。


 

「ちょっと、何で笑うの〜!?カバディに追いつくのが必死なんだから。」

「ごめんごめん、歩くペース落とすわ。」


 


何気ない俺の発言に、

奈々が「ありがとう」って柔らかい笑顔で返した。


 

意表をつかれた笑顔っつーか。

少しトクンと鳴ったのは、認めなたくねーな。


 


 

 


 


 

41.迷子にさせないように→←39.祭りの前



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (127 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
66人がお気に入り
設定タグ:キキ , 松本潤 ,   
作品ジャンル:恋愛
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

キキ(プロフ) - グミさん» かたじけないm(_ _)mありがとう(T_T)ヨシヒコが楽しみで仕方がなーーい!こちら月曜日だったのが、今度は金曜日に移動らしくて。雅紀ラジオとかぶるじゃーん(-_-;)ヨシヒコは録画で土曜日に見るってパターンかな。ヨシヒコネタでまた相手してね( ^∀^) (2012年9月13日 22時) (レス) id: da6555d4c9 (このIDを非表示/違反報告)
グミ(プロフ) - キキさん» コメ返ありがとう♪先程、プレイリストをお気に入りにしました!( ゜∀゜)★私も録画してるよ(*≧∀≦*)♪キキちゃんとはアイドルとテレビ番組の趣味も似てるね!もうすぐヨシヒコ始まる!こりんちゃんも、たしかヨシヒコ好きだよね♪楽しみだな(笑) (2012年9月13日 22時) (レス) id: 6ba5e75acb (このIDを非表示/違反報告)
キキ(プロフ) - グミさん» グミちゃん。私たち、好きな男性のタイプが似てるのかしらね?(/ω\*)たっちょんが太鼓叩く日にゃ、絶対録画です!J呼ばれちゃったから、しばらく飲み会はお預けかも・・・。でも、いつか実現させたいな☆ (2012年9月13日 22時) (レス) id: da6555d4c9 (このIDを非表示/違反報告)
グミ(プロフ) - J、呼ばれちゃったね~(´;ω;`)でも、クビになってなかったみたいで良かったわ!三人の飲み会、いつか実現して欲しいな!(*´ー`*)キキちゃんちの、たっちょんに、どハマリ(*≧∀≦*)読む時には彼の声と表情が自然にうかんできます(^q^) (2012年9月13日 17時) (レス) id: 6ba5e75acb (このIDを非表示/違反報告)
キキ(プロフ) - ウッチーさん» ドロドロドロりんだけど、軽いドロドロドロりんだと思いますぜ( ´ ▽ ` )ノいつも読んでくれてありがとう! (2012年9月13日 0時) (レス) id: 41c813f131 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:キキ | 作成日時:2012年6月27日 23時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。