検索窓
今日:5 hit、昨日:0 hit、合計:32,331 hit

3.中毒性−1 ページ3

おぉっと・・・。
旦那様の朝の朝食の準備をしながら、しばらく思い耽ていた。


そんな気の抜けた俺を我に返らせた声。

 


 


「あら、松本。おはよう。」


「・・・おはようございます、奥様。」

 


 


それは、奥様の声だった。

 


 


長い髪に、
俺より頭1つ分近く背の低い女性で。
とても外見は若く見える。


意思の強そうな目をしてるけれど、
その奥に優しさを兼ね備えている。


それが、櫻井家の奥様である。

 


 


 


「あなた、今日はお帰りは早いのかしら?」


「今日?あ、あぁ・・・今日は・・・。」


「旦那様のご帰宅のご予定は、午後9時頃でございます。」


「そうなのだよ、A。」


「そう・・・。相変わらずお忙しいのね。」


 
 
 
 
 
 
言葉を濁した旦那様を咄嗟にフォローするために、
間髪いれずに口から出たデマカセ。


旦那様のスケジュールは、本来は本日夕刻5時には業務が終わっている。
でも、その後は別荘に出かけると数日前からおっしゃっていた。


別荘地。
旦那様の、他の女との密会場所である。


櫻井家のゴタゴタを未然に防ぐ気転をきかせるのも一苦労だ。


しかし、本当は奥様はわかってらっしゃる。
わかってらっしゃるけど、敢えて口にしないのだ。


なぜなら・・・。


奥様が旦那様に言い終わったあと、俺の顔を見た。


ん?


奥様に『何かご用事でも?』と聞く素振りを見せたら、
奥様は小指を自分の唇に、


 


 


トントントン・・・・

 


 


と当てて見せた。

 


 


 


俺は口角を少し上げて、軽くお辞儀をした。


小指を唇に当てて数回弾く仕草。


それは・・・


『あとで、あの部屋で待ってるから。』


という、誘いの合図なのだ。

 


 


 


そう。


旦那様が他で女を抱いているであろう日は、


奥様の寂しさを受け止めるべく、


俺は奥様とひっそりと密会。

 


 


 


奥様の寂しさのはけ口にしてくれたらいい。


そして、この情事を利用して、俺は今の地位を守るのだ。


最初はそう思ってた。


 


 


これだけ回数が続くと。
俺も一人の人間ってことだろうな。
「情」ってやつが生まれる。

 


 


『禁断』


---------それは、甘い蜜のように。


---------そして、中毒になるような。


バトラーではなく松本潤に戻してしまう。
錯乱させちまう、危険なワード。

 

4.中毒性−1→←2.俺の仕事−2



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (127 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
66人がお気に入り
設定タグ:キキ , 松本潤 ,   
作品ジャンル:恋愛
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

キキ(プロフ) - グミさん» かたじけないm(_ _)mありがとう(T_T)ヨシヒコが楽しみで仕方がなーーい!こちら月曜日だったのが、今度は金曜日に移動らしくて。雅紀ラジオとかぶるじゃーん(-_-;)ヨシヒコは録画で土曜日に見るってパターンかな。ヨシヒコネタでまた相手してね( ^∀^) (2012年9月13日 22時) (レス) id: da6555d4c9 (このIDを非表示/違反報告)
グミ(プロフ) - キキさん» コメ返ありがとう♪先程、プレイリストをお気に入りにしました!( ゜∀゜)★私も録画してるよ(*≧∀≦*)♪キキちゃんとはアイドルとテレビ番組の趣味も似てるね!もうすぐヨシヒコ始まる!こりんちゃんも、たしかヨシヒコ好きだよね♪楽しみだな(笑) (2012年9月13日 22時) (レス) id: 6ba5e75acb (このIDを非表示/違反報告)
キキ(プロフ) - グミさん» グミちゃん。私たち、好きな男性のタイプが似てるのかしらね?(/ω\*)たっちょんが太鼓叩く日にゃ、絶対録画です!J呼ばれちゃったから、しばらく飲み会はお預けかも・・・。でも、いつか実現させたいな☆ (2012年9月13日 22時) (レス) id: da6555d4c9 (このIDを非表示/違反報告)
グミ(プロフ) - J、呼ばれちゃったね~(´;ω;`)でも、クビになってなかったみたいで良かったわ!三人の飲み会、いつか実現して欲しいな!(*´ー`*)キキちゃんちの、たっちょんに、どハマリ(*≧∀≦*)読む時には彼の声と表情が自然にうかんできます(^q^) (2012年9月13日 17時) (レス) id: 6ba5e75acb (このIDを非表示/違反報告)
キキ(プロフ) - ウッチーさん» ドロドロドロりんだけど、軽いドロドロドロりんだと思いますぜ( ´ ▽ ` )ノいつも読んでくれてありがとう! (2012年9月13日 0時) (レス) id: 41c813f131 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:キキ | 作成日時:2012年6月27日 23時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。