検索窓
今日:3 hit、昨日:12 hit、合計:32,341 hit

20.いつもの風景・・のはず ページ20

朝の櫻井家の風景。
それはなんて事ない、いつもの風景だ。


 
何かあったといえば・・・。


 
俺の誤算によるダメージが想像以上ってことだろうか。


 
それでも、俺はいつも通りを装う。


 
朝食時も毎度の会話を旦那様とするし、
Aにもいつも通り、旦那様の帰宅時間を告げる。


 

 

 

危機一髪なあの事件を機に、
Aの表情が昔のように再び不安気に固くなっているのは、
当然気づいている。


 
気付いてんだけどさ。


 
 

 

 

固い表情でAは小指で唇を、


トントントン


弾いたけれど、


 

 

しばらくは会わない方がいいんじゃないか。


また俺はヘマすんじゃねーか。


そう思って俺は、その合図をわざと見なかったことにした。


 

 


俺としたことが、怖気づいてる。
たかだかあれぐらいの出来事なのに。


 


今までの計算が狂い、誤算が生まれてしまった俺って。


自分でも笑っちまうくらい、焦ってやんの。


自分自身に鼻で笑いたくなるわ。


 


 


 


 


 

そして、今日は翔様の付き人として徹するように気持ちを切り替える。


 

車に翔様を車までお連れしたとき、
今までも度々翔様の様子がおかしいと思ったことはあったが。


 
今日ほど、様子プラス言動も不穏な翔様は珍しい。


 
「なぁ、松本。」


 
声のトーンが重い。


探るように返事する。


「はい」


「藤崎さん・・・なんか様子が変じゃないか?」


 

 

・・・変?
・・・・・変だったか?


いつものように仕事をこなしていた彼女に、異変は感じなかったが。


翔様が言うに、「今日一度も笑ってない」と。


そんな些細な変化を感じ取れるくらい、藤崎のことを見てるのか?


 


 

翔様?
相手は使用人ですよ?


翔様にゲームを仕掛けたのは俺だけれども・・・さ。


身分の違い云々では俺も強くは言えねーけどさ。


いやいや、これ、翔様、もしかして・・・マジか。


 

 

21.俺が返却に?→←19.壊したくない現実



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (127 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
66人がお気に入り
設定タグ:キキ , 松本潤 ,   
作品ジャンル:恋愛
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

キキ(プロフ) - グミさん» かたじけないm(_ _)mありがとう(T_T)ヨシヒコが楽しみで仕方がなーーい!こちら月曜日だったのが、今度は金曜日に移動らしくて。雅紀ラジオとかぶるじゃーん(-_-;)ヨシヒコは録画で土曜日に見るってパターンかな。ヨシヒコネタでまた相手してね( ^∀^) (2012年9月13日 22時) (レス) id: da6555d4c9 (このIDを非表示/違反報告)
グミ(プロフ) - キキさん» コメ返ありがとう♪先程、プレイリストをお気に入りにしました!( ゜∀゜)★私も録画してるよ(*≧∀≦*)♪キキちゃんとはアイドルとテレビ番組の趣味も似てるね!もうすぐヨシヒコ始まる!こりんちゃんも、たしかヨシヒコ好きだよね♪楽しみだな(笑) (2012年9月13日 22時) (レス) id: 6ba5e75acb (このIDを非表示/違反報告)
キキ(プロフ) - グミさん» グミちゃん。私たち、好きな男性のタイプが似てるのかしらね?(/ω\*)たっちょんが太鼓叩く日にゃ、絶対録画です!J呼ばれちゃったから、しばらく飲み会はお預けかも・・・。でも、いつか実現させたいな☆ (2012年9月13日 22時) (レス) id: da6555d4c9 (このIDを非表示/違反報告)
グミ(プロフ) - J、呼ばれちゃったね~(´;ω;`)でも、クビになってなかったみたいで良かったわ!三人の飲み会、いつか実現して欲しいな!(*´ー`*)キキちゃんちの、たっちょんに、どハマリ(*≧∀≦*)読む時には彼の声と表情が自然にうかんできます(^q^) (2012年9月13日 17時) (レス) id: 6ba5e75acb (このIDを非表示/違反報告)
キキ(プロフ) - ウッチーさん» ドロドロドロりんだけど、軽いドロドロドロりんだと思いますぜ( ´ ▽ ` )ノいつも読んでくれてありがとう! (2012年9月13日 0時) (レス) id: 41c813f131 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:キキ | 作成日時:2012年6月27日 23時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。