検索窓
今日:2 hit、昨日:29 hit、合計:442,914 hit

7話 ページ8

『炭治郎は、なんで鬼殺隊に入ろうと思ったの?』

鬼殺隊のことを教えてもらい、一緒に山の中を進む

炭「え?あぁ…俺はな、もともと炭焼小屋の子供だったんだ___」

炭治郎は、ポツポツと自分のことを話してくれた

妹が…鬼に…

『ッ…』

炭「!、下がって…」

!、この匂い…!

鬼だ

炭治郎は前から来た鬼を切った

炭「なぁ、鬼を人間に戻す方法は知らないか!?答えてくれ!」

鬼「人間…おのれ…こっちに来い…食ってやる…」

鬼が消える寸前に炭治郎は質問をしたが、鬼に話は通じない

炭「ッ…禰豆子…!」

"ねずこ"

その子が、妹なんだろうか

『…!、炭治郎!後ろ!』

炭「ッ!?」

炭治郎が悔しそうに地面に手をついていると、後ろから音もなく鬼が現れた

まずい、このままじゃ炭治郎が…!

考えろ、この鬼の属性を

一瞬で

見分けろ!!

『ミロカロス!"ハイドロポンプ"!』

鬼「ぐぁぁ!?」

炭「!?」

やっぱり、こいつの属性はほのおだ

微かに燃える匂い、燃える音がした

すると鬼は怯み、その隙をついて炭治郎は鬼を切った

『大丈夫!?』

炭「あ、あぁ、Aのおかげで……、一体その生き物は…」

『この子はミロカロス。私の家族よ。

よくやったね』

ミロカロスの頭を撫でると、嬉しそうに擦り寄ってきた

炭「動物…?なのか?鬼、の匂いはしない…」

『…動物、だと思ってくれればいいよ。

ミロカロス、ありがとう。おやすみ』

ミロカロスをボールに戻した

炭「…Aは、育手のところで修行はしていないのか?」

『育手?何それ?』

炭「…(日輪刀でもないのに、さっきの攻撃で鬼はほとんど消えかかっていた

なんなんだ、あの動物は…?)」

『……!』

炭「?、どうした?」

今…いのにいの声が

『いのにいが…私を探してる…!』

炭「え?」

『ごめんなさい炭治郎!ここまで守ってくれてありがとう!いのにいが近くに居るからもう大丈夫!

山の上で、また会おうね!』

炭「ちょ、A!?気をつけるんだぞ!?」

炭治郎に手を振り、声がした方へ走った

『いのにい…どこ…?』

確かにここら辺だったのに…

「ぎゃああああ!!!!!やめてええええ!!!!!!俺を食べても美味しくないよおおおお!!!」

『へ?』

声がした方をむくと、金髪の少年がこちらへ走ってきていた

…鬼を連れて

『…嘘やん!???』

8話→←6話



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (227 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
527人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

あいもち(プロフ) - 手持ちポケモンって作者さんの個性が出るから、ポケモンの小説は本当に面白い (2022年2月27日 22時) (レス) id: 7996fa9caa (このIDを非表示/違反報告)
神崎 - 絵めちゃくちゃうまいですね! (2020年5月16日 10時) (レス) id: bf878b2d72 (このIDを非表示/違反報告)
ろまろま - ミミロップ可愛いですよね!なつき進化の条件高めなのでミミロルから育てて進化して、おんがえしで大活躍した時は完動して泣きそうになりました! (2019年12月1日 21時) (レス) id: 00cb91440a (このIDを非表示/違反報告)
バンダースナッチ - てるって漢字は輝くの『輝』ですよ。 (2019年9月1日 14時) (レス) id: 2346fc661d (このIDを非表示/違反報告)
ゆきな(プロフ) - 村田さん生きてるかな?…これからも無理せずに頑張ってください!楽しみにしてます! (2019年8月5日 13時) (レス) id: e7791cc44f (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:繭花 | 作成日時:2019年7月27日 3時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。