検索窓
今日:3 hit、昨日:17 hit、合計:443,080 hit

27話 ページ29

『もおおお善逸のせいで炭治郎とはぐれたああああ!!!』

善「ごめんねえええええ!でもあの時鳴き声をあげた鬼の方がいけないと思うんだああああ!」

『あああそれは正論んんんん!!!』

正「少し静かにしましょうよお…」

『そ、そうだね。とりあえず静かにして、炭治郎たち探そう!』

正「はい!」

善「え!?この屋敷から出ようよおお!出口探そう!?」

正「…なんで出口を?」

善「えっ」

『自分だけ助かろうとしてるの?』

善「エ」

正「年下にすがりついて、みっともなくないんですか」

善「ウッ」

正「あなたの腰についてる刀は一体なんのためにあるんですか」

善「ウ"ゥッ」

『鬼殺隊員なら鬼殺隊員らしく仲間と鬼を探そうよ、これ以上恥さらしてどうすんの』

善「グホォッ!!!!

す、すごい切れ味の言葉がァっ…!

なんだよおおお!俺じゃ役に立てないから!!

大人を呼んでこようとしてるんだよおお!子供だけでどうにかなる問題じゃないから!これは!!」

『ちょっと善逸!?』

善逸は叫びながら私たちを引っ張り、玄関の戸を開けた

しかしそこにあるのは部屋

…あれ?確かにここが玄関だったよね??

善「嘘だろ嘘だろ!?ここが玄関だったよな!?

こっちか!?」

バンッ、バンッと扉を開けていく

そんなことしたら鬼と遭遇しちゃうんじゃ…

善「こっちは!______」

ひとつの扉を開けると、善逸は固まった

なんだろうと思い、中を見る

『あ』

伊「お」

そこにはいのにいがいた

『久しぶりいのに___ぐへ!?』

挨拶をしようとしたらいのにいに首を掴まれ、凄い速さでどこかへ連れていかれた

死ぬ!死ぬ死ぬ死ぬ!!

伊「てめぇA!今までどこほっつき歩いてやがった!!」

『げほっごほっ、そ、それは、ごほっ、こっちの台詞でしょう!?

いきなり最終選別とやらに連れてかれたと思ったら置いてかれて!どれだけっ…不安だったか…!!』

あの時私には、いのにいしかいなかったのに…!

伊「!?、な、泣くんじゃねぇ!!それでも俺の子分か!?」

『うるっさい!!とにかく!私は今任務中なの!顔が見れてよかったよ!!

ま た ね!!!』

そう言って私はその場から見えた

炭治郎はいないし善逸ともはぐれちゃったし、どうにかしないと…!

『…?、ここ、人の気配がする』

28話→←26話



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (227 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
527人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

あいもち(プロフ) - 手持ちポケモンって作者さんの個性が出るから、ポケモンの小説は本当に面白い (2022年2月27日 22時) (レス) id: 7996fa9caa (このIDを非表示/違反報告)
神崎 - 絵めちゃくちゃうまいですね! (2020年5月16日 10時) (レス) id: bf878b2d72 (このIDを非表示/違反報告)
ろまろま - ミミロップ可愛いですよね!なつき進化の条件高めなのでミミロルから育てて進化して、おんがえしで大活躍した時は完動して泣きそうになりました! (2019年12月1日 21時) (レス) id: 00cb91440a (このIDを非表示/違反報告)
バンダースナッチ - てるって漢字は輝くの『輝』ですよ。 (2019年9月1日 14時) (レス) id: 2346fc661d (このIDを非表示/違反報告)
ゆきな(プロフ) - 村田さん生きてるかな?…これからも無理せずに頑張ってください!楽しみにしてます! (2019年8月5日 13時) (レス) id: e7791cc44f (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:繭花 | 作成日時:2019年7月27日 3時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。