検索窓
今日:3 hit、昨日:0 hit、合計:472,792 hit

臣の発熱 ページ9

「臣っ!」
EXILE TRIBEでリハ中、臣が倒れた。
H「A、楽屋連れてって」
「はい…!」
H「あとで直人とか行かせるから」
「はい…!」
スタッフさんに手伝ってもらい、臣を楽屋に運んだ。
スタッフ「何かあったら呼んで下さい!」
ガチャ
朝からしんどそうだったもん…
何で無理すんのよー…
臣のバカ。
臣「ん゙…はっ!」
「倒れたのー。無理するからでしょ!!駄目じゃんっ」
しゅんとする臣。
言い過ぎた?
臣「迷惑かけて悪かったな。…もういいから行けよ」
怒ってる…?
「ばかーっ!本当に心配して死にそうだったのに!バカバカバカ!」
バタンッ
…もう。
床にへたり込んで下を向く。
本当に心配してたのに。
冷たすぎるでしょ!
NT「臣どう?」
「知りません」
NT「こらこら、ちゃんと仲直りしといで」
ドンッ
ガチャ
…うぅ。
直人さんのばか!
「ごめんね、臣。心配しすぎてちょっとこんがらがってただけ。ゆっくり休んでね」
ぐいっ
ぎゅっ
/////////
24歳、A。
抱きしめられてます←
「……くさい」
♭♭♭♭♭♭♭♭♭♭♭♭♭
隆(臣の機嫌悪いんだけど…何かしたの?
(くさいって言ったの
ぎゅ
(くさ…くない?!
隆(そう。俺は臭くない♪
臣(しばくぞ

HIROさんからの呼び出し→←inゆーえんち 2



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.8/10 (147 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
572人がお気に入り
設定タグ:三代目 , 芸能人 , 今市隆二
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

白雪(プロフ) - 文章と文章の間に空白が無く読みづらいです... (2015年4月30日 17時) (レス) id: 47ac8d828b (このIDを非表示/違反報告)
umi - えりなさん» そのお言葉、大切にしますっ! (2015年3月19日 21時) (レス) id: 297d28b706 (このIDを非表示/違反報告)
umi - あいおみさん» 嬉しいですー!笑 リクエストとかあれば言ってくださいね!(完結してでも書きます← (2015年3月19日 21時) (レス) id: 297d28b706 (このIDを非表示/違反報告)
えりな - 私も続編よみたいです☆彡 (2015年3月19日 20時) (レス) id: 56752a5f36 (このIDを非表示/違反報告)
あいおみ(プロフ) - 続編読みたいです(*゚゚*)+。゚ (2015年3月19日 18時) (レス) id: b561ff9be7 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:umi | 作成日時:2014年9月11日 23時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。