検索窓
今日:8 hit、昨日:17 hit、合計:239,610 hit

cn×ru。角砂糖三つ ページ3

らっだぁ運営から
コンタミ×レウクラウド
(全年齢対象に限りなく近い)R-15
最近寒いですよね。冬ネタです
ごじたん様ご注文の品



cn.side


「寒い」

「そりゃまた急だねれうさん」

「寒いぃ……」


道民から言わしてもらうと全然寒くない。けどれうさんは布団にくるまって寒がっている。暖房は故障中とかなんとか。

なら短パンやめればいいのになんてツッコミはしないけど。丸くなってるその姿、猫みたいに可愛いんだもの。


「そーだねぇ……じゃーあぁ」


ほいっ、と言う声と共にれうさんの首に手を当てる。


「んひゃぁあうっ!?」

「ふは、かーわいーぃ」


耳をつんざくような声で肩を震わすれうさん。ただでさえ冷たいのに、ひんやりした手なんて当てられたらそりゃね。

色んなところを触ってみる。耳とか、手とか、太股とか。
その度に真っ赤な顔で悲鳴をあげる彼がどうしても可愛くて可愛くて。

繰り返すと、疲れたのか息をあげる彼が。


「どう?体あったまさったでしょぉ」

「は、ぁ……ふ、あっため方おかしいだろ……」


顔が、暖かさでも恥ずかしさでも赤くなっているれうさん。それでも、自分を暖めるためと思い感謝を言う彼は本当に律儀だと思う。

でもね。


「実は既にれうさんが寒いって言うと思って、こたつ出しといたんだよねぇ」

「それ先に言えよ!!!」


あ、みかん買うの忘れちゃった。


……………………………………………
常に一枚上手の策士なコンちゃんが個人的に好きです。それ全てにまんまと引っ掛かるれうさんも個人的に好きです。
コンちゃんのあの間延びした独特な喋り方を文で表すの超楽しいです。

リクエストありがとうございました!!

ハァイ訂正!!
あったまった→あったまさった
北海道弁になりました!!
これでもう、〜さった、〜さるという方言は使いこなせるようになりました!!(多分)

ci×shp。角砂糖二つ→←ht×ni。角砂糖三つ


よかったら書いてねゾーン

knshpで「嫌よ嫌よも?」


目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (307 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
679人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

つむやぎ(プロフ) - rd×shpのラテアート、ケーキバースで注文お願いします…! (3月25日 17時) (レス) @page40 id: 0e2e7bdab8 (このIDを非表示/違反報告)
- 生きてますか!!!!! (8月14日 4時) (レス) @page22 id: 9f6311bbdb (このIDを非表示/違反報告)
たむ(プロフ) - rd zm のラテアート...お願いします.....どちゃくそ好きです....がんばって.....生きてください....応援してます.....絶賛風邪引きしてるけど.... (2023年1月11日 17時) (レス) id: eba900a9f0 (このIDを非表示/違反報告)
Mentaiko - あ、出来ればで良いんですけど、kyo×ruでラテアートのアイスをお願いします.......! (2022年12月12日 18時) (レス) id: 098621680f (このIDを非表示/違反報告)
緑の桃 - まだ更新する予定があればなんですけど、めちゃくちゃ好きなシリーズなのでリクエストさせてもらいます!shazmで角砂糖3つお願いします!出来たらで大丈夫です! (2022年10月25日 17時) (レス) id: 594b02af77 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:ビンジョルノ佐々木 | 作者ホームページ:なし  
作成日時:2019年11月13日 14時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。