検索窓
今日:1 hit、昨日:0 hit、合計:720 hit

→ 3 ページ3











「 うわあ……」









綾に連れられてきたところは 、いかにもホストクラブって感じのお店。









かなり多くの女性が店内に入って行ってるようだった。









綾「じゃあ、私達も入ろっか 」









「 うん……」









覚悟を決め 、綾と一緒に店内へ入ると メイクの濃い女性ばっかり 。






それになんかギラギラしている 。









「綾 、帰ろう……?」









綾「何言ってんの ! だめ!」









「 ええ〜…」









『 誰をご指名ですか ?』









綾とそんなやり取りをしていると 、 大人っぽい30前後くらいの人から声を掛けられた 。









綾「 私はリョウスケくんで 」









『貴女は?』









「あー 、私は誰でm「この子は慧くんでお願いします 」









慧くんって誰だよ 、 、 、



そう思ったけど綾が怖いから言うのはやめとこ









『 かしこまりました 、少々お待ちください 』









暫くして席に誘導され待っていると









?「こんにちは 、 今日は来てくれて有難う」









そう微笑みながらイケメンが隣に座ってきた 。









「 あ、こんにちは 」









?「 慧です 、 君名前は?」









「 山下です 」









私がそう答えると 、慧 というひとは笑いながら









慧「 下の名前教えてよ ?」









と私の肩に腕を廻した 。









「 Aです 、


というか腕 、やめてください 」









慧「 い〜じゃん 、 Aちゃんこういうとこ初めて?」









「 強制的に連れてこられたんで 、 はい 」









慧「 何かAちゃん面白いね(笑)

俺 、もっとAちゃんのこと知りたい 。」









「 どうも 」









✄--------------- キ リ ト リ ---------------✄

文字数の関係で次行きます!ごめんなさい(>_<)

→ 4→←→ 2



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 10.0/10 (3 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
5人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:姫愛 | 作成日時:2017年3月22日 23時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。