検索窓
今日:1 hit、昨日:13 hit、合計:182,556 hit

悪気がない柱達 ページ30

あなたside





皆さん、思いませんか?←何を

なんで毎回毎回、柱が全員集合してるんだって←

あなた達一応柱だよね?どんだけ腐っても柱だよね?

任務は!?任務どしたの←

「Aの為にみんな、瞬殺して帰ってくるんだよ」

『い、いつからそこに、時透くん』←

「んーなんで毎回毎回、って所くらいから?」

疑問で返すな←

「Aちゃぁぁぁぁぁぁぁん」

『蜜璃さぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁん』

「愛してるわよ♡」

『私もですよ♡』

「結婚しまs「おいゴラァAは俺と結婚すんだよォ」.........くそおはぎ」←

『み、蜜璃さん!?キャラが.........』

「おい、不死川。俺の甘露寺の話を遮るな。甘露寺は第2のお館様と言っても過言ではない。つまり、お前はお館様の言葉を遮ったことになる。お前にそれを償う覚悟は?」

「あぁ?んなもんあるわけねェだr「行け、鏑丸。」ฅฅ°́Д°̀))ギャァァァ」←

最近柱が頭イカれて来てるんだが?

しかもさっき、伊黒さんさりげなく俺の甘露寺って言ったよね。今度脅そ←

『まさか、これ、、、全員揃うパティーンじゃね?』

「どうやらそのようですねぇ」

『しのぶさァァァァァァァァァァァァァァん』←

「あらあら、可愛らしい」

『うぐっ』←

狭霧A。100000HPを失った←

「(俺は嫌われて)ない」

『だーかーら!主語!!守護と地頭!!』←

「よもや!!A少女!」

『なんか様ですか、大正の松岡〇造さん』←やめなさい

「南無阿弥陀仏。」

『え、終わりですか悲鳴嶼さん.........』←




ってそんなこと言ってる場合か!!!!

私は怒ってるんだ!今まで以上に!!

ぶっ殺してやる!←

『あ、あの!!!!集合!!!』

「「「(`・ω・´)ゞビシッ!!」」」

こういう時だけ早いな←

『今日は!派手じじいが居ないですが!お説教Time!party timeだと思え!!』←

「なになに、急に。空が曇ってるから今日の空の名前は曇子(どんこ)だね」←

『(´゚艸゚)∴ブッ』

た、耐えるんだ私。

いくら無一郎くんがイカれた名前をつけていても耐えるんだ!!!!!←

「で!用件は何なのだ!!」

『テメェら自覚してねぇのかよ』

「「「( ˙꒳˙ )ウン!!¨̮⑅*」」」

『元気に言うなよ、こっちまで元気になるだろ』←

「早く言えやァ」

『黙れ、おはぎ』←

「(._.)」

ガチで黙りやがった←








『では、お話してあげましょう。私が怒っている理由を。』

.→←.



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.7/10 (87 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
129人がお気に入り
設定タグ:鬼滅の刃 , , 愛され
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

ミコミコ - あとあと、夢主の苗字が「狭霧」から「紅桜和」になっている…(゚Д゚) (1月19日 20時) (レス) @page6 id: d3e7e1e601 (このIDを非表示/違反報告)
ミコミコ - あれ…?蜜璃ちゃんの鎹鴉って、「麗」って名前じゃ…? (1月19日 19時) (レス) @page5 id: d3e7e1e601 (このIDを非表示/違反報告)
ぴくるす(プロフ) - ねづさん» ヴッ よし、あと少しです!! (2020年3月18日 16時) (レス) id: e361b3196c (このIDを非表示/違反報告)
ねづ - 私も協力します!!おりゃゃゃゃゃゃゃゃゃぁぁぁぁぁ!!!!(笑笑 (2020年3月18日 15時) (レス) id: 2a8953498e (このIDを非表示/違反報告)
ぴくるす(プロフ) - ねづさん» 皆さんにご協力頂いてるおかげでもうすぐ?ですかね?笑 私の血液で染まれぇぇぇぇ笑 (2020年3月18日 11時) (レス) id: e361b3196c (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:ぴくるす | 作者ホームページ:http://twitter.com/@__Love_Symphony  
作成日時:2020年3月4日 20時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。