検索窓
今日:7 hit、昨日:1 hit、合計:182,549 hit

. ページ3

.



「では!これから勝手に柱合会議を始めます!」

あー蜜璃さん可愛いなぁ。同性だけど恋仲になりたい。←

「お前いま、甘露寺の恋仲になろうなんて無様な考えしてないだろうな」

( ˙-˙ )チッ なんでわかるんだよ←

「Aの考えてることは柱全員が派手に分かるぜ」←

さっきから派手派手言い過ぎだよ派手柱さん←

「ねぇA。あの雲の名前なんだっけ」←

「うん、あのね時透少年。ここは蝶屋敷の中で雲なんてひとつも見えないよね?」

「よもや!」

いや、なんやねん←

「んもう!始めますよ!!!!」

「今、伊黒さん、怒る蜜璃さんも、可愛いとか思ったでしょ( ≖͈́ ·̫̮ ≖͈̀ )ニヤァ」←

「行け、鏑丸」

「(「 ・ːːːːː・)「 シャー」

「辞めてかぶちゃん!!」←

「南無阿弥陀仏...」

「よもや!!!!」←

「派手派手だぁ」←

ツッコミどころありすぎだろ。

「あなた達、いい加減にしないとどうなるか、、分かってますよね?」

ほら!!ざまぁみろ!しのぶさんに怒られてやがる!

「Aちゃんもですよ(*^^*)」

「大変申し訳ありませんでした(土下座)」

「ほかの皆さんは?」

蜜璃・しのぶ以外「申し訳ありませんでした(土下座)」

すげぇな、柱って土下座出来るんだ←あなたも柱

「土下座してる皆も可愛いわ(๑´ω`๑)♡キュン」

「じゃなくて!早く皆さん席について下さいっ」

(怒った甘露寺も可愛い)←デジャヴ

「では、今回司会を務めさせていただきます甘露寺蜜璃です!よろしくお願いします!!」

「「「(*´꒳`ノノ゙☆パチパチパチパチ」」」

「今回の議題は、勝手に飛球避攻守(ドッジボール)です!」

「「「は?」」」

「ルールをご説明しますね!」

蜜璃さんによると、、

・直接相手に危害を加えては行けない
・呼吸は使っていい←御館様に許可取ってある
・その他は同じ←端折んな

「よし!ではチーム分けですね!!」

チーム分け呼吸の名前)←これ完全に作者が勝手に決めてますよね、うん。←

Aチーム
岩 蛇 蟲 季節 音

Bチーム
炎 霞 風 恋 水

「と、こんな感じになりました!!」

(何故、甘露寺と一緒では無い。)←

(なんで派手柱様と一緒なんだ)←

「では!始めていきますよ?」

「南無阿弥陀仏.........」

(・д・。)←






.









.









.

「それでは〜よーい始め!!!!!」←

.→←柱だけの柱合会議



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.7/10 (87 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
129人がお気に入り
設定タグ:鬼滅の刃 , , 愛され
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

ミコミコ - あとあと、夢主の苗字が「狭霧」から「紅桜和」になっている…(゚Д゚) (1月19日 20時) (レス) @page6 id: d3e7e1e601 (このIDを非表示/違反報告)
ミコミコ - あれ…?蜜璃ちゃんの鎹鴉って、「麗」って名前じゃ…? (1月19日 19時) (レス) @page5 id: d3e7e1e601 (このIDを非表示/違反報告)
ぴくるす(プロフ) - ねづさん» ヴッ よし、あと少しです!! (2020年3月18日 16時) (レス) id: e361b3196c (このIDを非表示/違反報告)
ねづ - 私も協力します!!おりゃゃゃゃゃゃゃゃゃぁぁぁぁぁ!!!!(笑笑 (2020年3月18日 15時) (レス) id: 2a8953498e (このIDを非表示/違反報告)
ぴくるす(プロフ) - ねづさん» 皆さんにご協力頂いてるおかげでもうすぐ?ですかね?笑 私の血液で染まれぇぇぇぇ笑 (2020年3月18日 11時) (レス) id: e361b3196c (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:ぴくるす | 作者ホームページ:http://twitter.com/@__Love_Symphony  
作成日時:2020年3月4日 20時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。