検索窓
今日:19 hit、昨日:3 hit、合計:75,754 hit

紅桜和、クビ宣告!? ページ29

.





相澤「おいてめぇコラ。土下座で許されるの思ってんのか?あぁん?」




こんにちは、紅桜和です。

現在土下座なうです←

そして相澤先生のキャラ崩壊なうです。←




ん?土下座の理由?




黒尾「か、監督…動けません」

五色「ゥブフォッ」←

田中「の、のやっさ、、んパタリ」←




これですよ、これ。

なんで皆倒れてんのかな!!!!←あなたのせい

平気なのかな!!!←ダメです







相澤「てことで、紅桜和はマネ禁止な」

『なんでぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇ⤴⤴』←





八百万「だから言いましたのに」

牛島「グッ…お前達の言う通りだ…おrrrr」←

白布「牛島さんに吐かせr…なんてッ、殺s…オォ"エ"」←

爆豪「言わんこっちゃねぇ」

轟「アイツに料理は3光年早い」←






酷い言われようだな(^ω^)

Aちゃん怒るぞ(^ω^)←






相澤「この度は雄英の唯一の恥(紅桜和)が大変申し訳ありませんでした。コイツ(雄英の恥)は今日限りで地獄(廊下拭き)へ、連れ帰りますのでお許しください」

『相澤先生、色々気になr…「黙れ恥」…』←





悪かったですね!雄英の恥で!!

もういいですよ!!地獄(廊下拭き)やりますよ!!仕方ない!!(ヤケクソ)←





武田「いえ!紅桜和さんの明るさにはとても助かっていました!…良ければご相談なのですが、雄英高校の生徒さんに選手のサポートをして頂きたいのですが!いかがでしょうか!」

相澤「いや、ですが…「お願いします!選手から直々に頼まれまして…まぁ僕も助かっていましたから」…分かりました。紅桜和は体力回復のみを手伝わせます」







何だこれ。嬉しいのに、最期の「体力回復のみ」で全てが台無しだ←

でも、選手に頼まれちゃあね!仕方ねぇぜ☆←






武田「では!よろしくお願いします!!」

1A「「「お願いしまーーす!!」」」






上鳴「お前さ、体力回復ってアレ(・・)使うの?」

『まぁね、アレなら永遠にキャパ来ないし』←

上鳴「ならいいけど」

『何だよお前。今日はデレの日なのか?』

上鳴「な訳ねぇだろ、無差別放電で感電死させるぞ」

『すいませんでした(土下座)』←






夜久「A、体力回復ってどういう事だ?」

『あ、私の桜、基本何でも出来るチートなんです』←

孤爪「……チート.*・゚(*º∀º*).゚・*.」←

『(ง  ˙ᵕ˙ )╯ハッハッハ!!』←







文字数で次!

体力回復の桜→←え、吐くなよ?((フラグ))



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.5/10 (95 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
125人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

火花(漫画家やってます) - 尊い (2020年7月20日 15時) (レス) id: 6063c97ce8 (このIDを非表示/違反報告)
火花(漫画家やってます) - 尊い (2020年7月20日 15時) (レス) id: 6063c97ce8 (このIDを非表示/違反報告)
アンパンマンです↑↑ - いつもおうえんしてます!はい!ピクルスさん神↑神↑どっこいわっしょいピーポーピーポー頑張れ!! (2020年7月12日 17時) (レス) id: f6c0423aa8 (このIDを非表示/違反報告)
テレビ - いつも楽しみによどおりまっする、こんべさぁおもろすぎ!笑赤葦くんの悪魔すきやきだ!頑張っとーね!応援しとる、やべ!面白いぃぃべ! (2020年5月31日 23時) (レス) id: c4ee64a48a (このIDを非表示/違反報告)
美亜 - なんか最近雑愛小説ばっか読んでる気がします、、、その時ドMという言葉が脳裏をよぎったのだった、、、まだヤバイ奴にはなりたくないチャンチャン  おしまい(何書いてんだろ) (2020年5月10日 2時) (レス) id: 468535a8f1 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:ぴくるす x他1人 | 作者ホームページ:http://twitter.com/@__Love_Symphony  
作成日時:2020年4月12日 10時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。