検索窓
今日:6 hit、昨日:3 hit、合計:75,741 hit

鬼は私じゃあ! ページ19

.






『私鬼やる!!!!』

1A「「「「え…」」」」←

『え、なに』

女子「「A/ちゃん/さんと逃げたかった…」」

男子「「A/ちゃん/くんを守りたかった…」」

『黙ってねぇでとっとと逃げやがれ!』

1A「「仕方ねぇ、行くか」」←

『仕方ねぇってなんだよ!!あ、最初に捕まった3人は私にハゲダな?』←



【ハゲダ】とは
ハー〇ンダッツの略←紛らわしい









『よーーーーーーいすたーーーーーと』

さすが雄英。足速い←お前もだ

まぁハゲダ奢らせるのは…決まってんだよコラァァァァァァァァァァ!!




一人目は………変態グレープヒーロー・mineta!←え

コイツはちっちゃいから隠れるのがうまい。

だから見つけるのは困難だ。

よし、アイツが釣られるもの…釣られるもの…あ!





息を大きく吸い込んで………………

『あぁぁぁぁぁぁぁぁこんな所に!!えr本g「どこだ!!!」はい、タッチ。ハゲダよろしく!』←



いや、マジで釣られるやついるんだ←






どんどんいきましょーかね!!はい!!


二人目……上鳴電気。

アイツの無差別放電は厄介。

となると……………あ!!!




急いで海の家に行ってあの超絶美人なお姉さんを連れていく。

また息を大きく吸い込んで…

『あぁぁぁ!!こぉぉぉぉんなところにぃぃぃぃめっっっっっっっちゃくちゃ綺麗なお姉さんがいるぅぅぅぅぅぅぅぅぅぅぅ!!!!』←

シーーーーーーーーーーーーーーーーーーーン

ありゃ?失敗?

上鳴「おい紅桜和、隣の子俺にちょーだい?」

『はい、タッチ。ハゲダ頼んだよ(^ω^)』




訳が分からないお姉さんに賄賂を渡して帰らせる←





ラスト。三人目………爆豪勝己。

コイツは女では釣られない。

どうすれば出てくる?どうすれば…あ。




またまた大きく吸い込んで………

『いぃぃぃやぁぁぁぁぁぁ敵がぁぁぁぁぁぁ!』←

我ながら不謹慎な作戦だと思うよ。

でもね…「どこだ!!俺がぶっ潰してやる!!」来ちゃうんだよ、この人←




『はい、たっt「させるかよ」( ˙^˙ )』←

爆豪「はっ、俺がそんな地味な罠にかかるとでも思ったのかクソモブ!!!」

『え、さっき結構ガチで叫んでたじゃん』←

爆豪「黙れカス!!!!!」←

『理不尽(。・`ω・´)キラン☆』←





『よぉし殺り合おうでは無いか。』

爆豪「望むところだ」

桜VS爆破→←無事帰還



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.5/10 (95 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
125人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

火花(漫画家やってます) - 尊い (2020年7月20日 15時) (レス) id: 6063c97ce8 (このIDを非表示/違反報告)
火花(漫画家やってます) - 尊い (2020年7月20日 15時) (レス) id: 6063c97ce8 (このIDを非表示/違反報告)
アンパンマンです↑↑ - いつもおうえんしてます!はい!ピクルスさん神↑神↑どっこいわっしょいピーポーピーポー頑張れ!! (2020年7月12日 17時) (レス) id: f6c0423aa8 (このIDを非表示/違反報告)
テレビ - いつも楽しみによどおりまっする、こんべさぁおもろすぎ!笑赤葦くんの悪魔すきやきだ!頑張っとーね!応援しとる、やべ!面白いぃぃべ! (2020年5月31日 23時) (レス) id: c4ee64a48a (このIDを非表示/違反報告)
美亜 - なんか最近雑愛小説ばっか読んでる気がします、、、その時ドMという言葉が脳裏をよぎったのだった、、、まだヤバイ奴にはなりたくないチャンチャン  おしまい(何書いてんだろ) (2020年5月10日 2時) (レス) id: 468535a8f1 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:ぴくるす x他1人 | 作者ホームページ:http://twitter.com/@__Love_Symphony  
作成日時:2020年4月12日 10時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。