検索窓
今日:4 hit、昨日:10 hit、合計:98,199 hit

デレデレマネージャー ページ16

樹side
眠い( ¯꒳¯ )ᐝ藤原樹です、、、、
『樹〜』
あ、なんかしたっけ?殺される。
樹「な、なんですか?Aさん」
『ねぇ最近みんなが怖がって来るんだけど』
あ、それ多分日頃の行いですね
なんて言えないよ〜だって





可愛いもん
樹「気のせいじゃないですか?」
『そんなことないし〜』
やべ可愛すぎる(*´﹃`*)デレデレ

『だからね〜今日は樹に構ってもらう(*⌒▽⌒*)』
え、やばいやばい可愛い
『ねぇ嫌?』
は?嫌なわけないし
樹「嫌なわけないですよ。こんな可愛い人が目の前に居るのに嫌なわけないです!」

『えへへ、樹好き〜』
樹「俺も好きだよ。A」
『なぁなぁ、まこちも呼んで?』
え、まこっちゃんにも見られるの?
はぁでもAさんの頼みだから呼ぼう

樹「まこっちゃん〜」
慎「なんすか〜」
うわ来ちゃった←

『ねぇまこち、好きって言って?』
ほらまこっちゃんも戸惑ってる
Aさんがあだ名で呼ぶ時は甘えたさんの時
慎「A好き」
『私もまこち好き〜(⑉> ᴗ <⑉)💗』



|*´ー`*)ノ|Ю ガチャ
まこっちゃんとAさんの2人で愛してるよゲーム的なのをやってたら、壱馬さん達帰って来ちゃった

壱馬「樹、何やっとん」
樹「Aさんがデレ期です」
北人「まじで?」
樹「はい」

コソコソ3人で話してると
『なぁ3人とも来て〜』

壱馬「本当や」
北人「本当だね」
樹「信じてなかったんすか?」
2人「うん」←

『早く〜』


3人「はーい」

『樹、壱馬、北ちゃん、まこっちゃん、好きやで』
はい、おわた〜可愛すぎる

4人「俺も好きだy「「ただいま〜」」
うわタイミング悪っ←
しかも全員帰って来たし←



『皆〜好き〜』


昂秀「俺も好き〜」
健太「健太の方が好きだし」
瑠唯「俺の方が愛つよい」←

『私は皆好きやで?』
❥〜🔫(・о・)ズッキューン


皆顔がとろけてるww
壱馬「A好きやで」
翔吾「俺は大好きやからな」
北人「A好きやっちゃわ」
陣「俺も好きやよ」
LIKIYA「わった好き」
陸「俺は大好きだよー」
瑠唯「好きさぁ〜」
健太「俺はかなさんど〜」
山彰「好きじゃけぇ」
樹「すいとーよ」
翔平「好きばい!」
海青「好きやねん!」
慎「大好きだよ」
龍「好き(/// ^///)」
昂秀「大好きすぎる!」
拓磨「好きなんよぉ〜!」

最終的に告白大会になっておりました!


minoriさんどうでしたか?
思い通りになってなかったらごめんなさい!

プリレジェ→←ランペハウスにお泊り4



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.3/10 (46 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
210人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

ぴくるす(プロフ) - みさきさん» あれ、間違ってましたか!ごめんなさい!誤字脱字が多い作者ランキング第一位になってもおかしくないほどの作者なので。本当に申し訳ありませんでした! (2020年1月5日 20時) (レス) id: e361b3196c (このIDを非表示/違反報告)
みさき - 初めてのコメントで失礼しますが、慧人君の感じが彗になってて気になりました。応援してます!頑張ってください!! (2020年1月5日 17時) (レス) id: d2363a62ae (このIDを非表示/違反報告)
ぴくるす(プロフ) - さのななみさん» 辞めてないです!IDが...@rmpg_reaです!多分出てくると思うんですけど... (2019年12月11日 6時) (レス) id: e361b3196c (このIDを非表示/違反報告)
さのななみ(プロフ) - 作者さんと仲良くなりたくってTwitter探したんですが垢出てきませんでした!泣もうTwitterって辞めたんですか?? (2019年12月10日 21時) (レス) id: 79c16b9508 (このIDを非表示/違反報告)
怜愛(プロフ) - ゆあさん» 健太さん書きやすいんですよね笑 (2019年5月4日 23時) (レス) id: e361b3196c (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:ぴくるす | 作者ホームページ:http://twitter.com/@__Love_Symphony  
作成日時:2019年3月9日 16時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。