検索窓
今日:3 hit、昨日:8 hit、合計:34,066 hit

「王様ゲーム6」赤×緑 ページ39

橙side



藤「っ、はぁ…もう//」


小「へへ…可愛すぎるて、流星」


服着ても後ろから流星に抱きついたままの望


そのままくじを手にする2人


中「きたぁー!王様やっ!」


陝屬Δ錙帖


淳太くんが王様って知ったみんなの顔に緊張がはしる


俺も慌てて番号を見る



桐「命令は…?」


中「えっとね…2が3を攻める!」


俺4番や


重「やったぁぁぁぁぁぁぁ!」


うるさ…笑


神「げっ…」


受けは神ちゃんか


重「ほら、早く」


嬉しそうに神ちゃんの手を引いてソファに押し倒すしげ


めっちゃ乗り気やん



藤「神ちゃん、頑張れ」


流星の一言で神ちゃんがため息をつく


重「んふふ〜、」


神「ひゃあっ…//」


急に押し倒して耳元を舐めるシゲ


神ちゃんから甘い声が漏れる


重「可愛い…」


熱っぽい、オスの目で神ちゃんを見つめるしげ


中「さっきのとはまたちょっとちゃうテイストやな」


桐「そうやな」


俺もまたさっきと同じように淳太くんの横に座る


陲舛磴鵑皀メラを構える


でかい2人は…


うん、さっきと変わらず望が流星を抱きしめてる


小「うわ、こんな見えてんのコレ?!」


藤「やば…」


普通にモロ見える2人の行為


こないエロいもん見える


って、やっと気付いたみたい


中「神ちゃん…あかんわぁ」


淳太くんの声で2人を振り返るともう2人は裸で


騎乗位の姿勢でシゲのが神ちゃんに入るところやった


陝屮┘蹇帖


ボソッと言った陲舛磴鵑琉豸世


意外と聞こえてたみたいで


神ちゃんの顔がさらに赤くなる


重「気持ちようなりたいんやったら動き?」


シゲに言われて恥ずかしそうに俯く神ちゃん


重「はぁ…俺が我慢できひんわ」


結局下から突き上げるシゲ


神「んぁっ、ああっ、ん!し、げっ…はぁっ//」


重「あんま、締め付け、んなっ…よ」


腰を振り続けて


2人とも余裕がなくなってきたらしい


背中を反るようにして


同時によくを吐き出した


重「神ちゃん、やばいな」


神「な、なにがやっ!」


重「え?エロい」


神「あ、あほっ!//」


服を整えてソファから下りる2人


笑顔でエロい、と言ったシゲの頭を


軽く叩く神ちゃん


次は王様くるとええな


俺が王様になったら


王様が誰かを攻める、とか言っちゃおうかな…



2人が座ったところでみんなでまたくじを引く


「王様だ〜れだ?」

「王様ゲーム7」紫×黄→←「王様ゲーム5」桃×青



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.7/10 (28 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
157人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

まいすたぁ(プロフ) - 陲舛磴??Loveさん» リクエストありがとうございます!犬かキャットか、が書き終わったら書かせていただきます!なるべく早く書けるように頑張るのでまっててくださいね〜 (2018年3月6日 19時) (レス) id: fde00e733d (このIDを非表示/違反報告)
濵ちゃん??Love(プロフ) - 次第に我慢出来なくなり一人でシていたら淳太くんが帰って来てしまう。怒った淳太くんは陲舛磴鵑砲仕置きをする感じでお願いします! (2018年3月5日 23時) (レス) id: 6243790980 (このIDを非表示/違反報告)
濵ちゃん??Love(プロフ) - リクお願いします!黄×紫で奪い愛の続編をお願いします!あれから2人はラブラブで陲舛磴鵑禄濛世んの事を考えると体が疼くようになっていた。しかし淳太くんから一人でスるのは禁止と言われているため我慢していたが (2018年3月5日 23時) (レス) id: 6243790980 (このIDを非表示/違反報告)
ゆず(プロフ) - 3月まで待ってます☆ (2018年2月19日 23時) (レス) id: f28c9df407 (このIDを非表示/違反報告)
由菜〜桐神寄りの虹色ジャス民〜(プロフ) - めちゃよかったです笑笑参考にさせていただきたいレベルですね笑笑 (2018年2月8日 22時) (レス) id: c2e0efe9b5 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:まいすたぁ | 作成日時:2018年1月11日 21時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。