検索窓
今日:7 hit、昨日:8 hit、合計:34,070 hit

ページ16

青side

神「ごめん、待った?」

待ち合わせ場所で駆け寄ってくるともこ

私服なんて何回も見たことあるくせに

またドキッてしてまう

藤「いや全然、大丈夫やで」

週末、ともこと出かけられると思ったら一週間はあっという間に過ぎていった

藤「で、どこ行くん?」

神「プレゼントが買いたいねん」

藤「…誰の?」

彼氏、とか言われたら俺もう泣くで?

神「それは秘密やぁ」

藤「彼氏?」

自分からきいてもうた…

神「さぁね?じゃあ行こう」

これ以上は自分を傷つけへん為にも深入りはしないでおこう



神「あ、ここ、ここ!」

人混みをうまく通り抜けてお目当てのお店に到着

人が多いからともこと何度か手が触れてその度にドキ ドキしてもうて

ほんま心臓に悪いわ

藤「ここなん?え、俺この店知ってるで」

神「ほんま?りゅ…あ、なんでもない。入ろ?」

ん?今なんか言いかけたけど

ま、ええか

ヒョコヒョコとお店の中に入っていくともこを追いかけて俺も店内に入った

俺が好きなブランドのアクセサリーショップやった

藤「これ、ええなぁ…」

目を惹くいろんなアクセサリー

ともこも俺の横から覗き込む

神「へぇ…こういうの好きなんや」

藤「え、あ、うん…プレゼント渡す相手、男なん?」

神「あ、うん…そう」

やっぱりなぁ

男の人がどんなん好きか知りたかったんやろうな



神「今日は買い物に付き合ってくれてありがと!」

藤「い〜え、またいつでも声かけてな?」

神「うん」

結局ともこと俺はそれぞれ買い物を終えて一緒に家の近くまで帰ってきた

藤「なぁ、ともこ…」

ここで言ってしまおうか

神「何?」

藤「好き、好きや…」

・→←・



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.7/10 (28 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
157人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

まいすたぁ(プロフ) - 陲舛磴??Loveさん» リクエストありがとうございます!犬かキャットか、が書き終わったら書かせていただきます!なるべく早く書けるように頑張るのでまっててくださいね〜 (2018年3月6日 19時) (レス) id: fde00e733d (このIDを非表示/違反報告)
濵ちゃん??Love(プロフ) - 次第に我慢出来なくなり一人でシていたら淳太くんが帰って来てしまう。怒った淳太くんは陲舛磴鵑砲仕置きをする感じでお願いします! (2018年3月5日 23時) (レス) id: 6243790980 (このIDを非表示/違反報告)
濵ちゃん??Love(プロフ) - リクお願いします!黄×紫で奪い愛の続編をお願いします!あれから2人はラブラブで陲舛磴鵑禄濛世んの事を考えると体が疼くようになっていた。しかし淳太くんから一人でスるのは禁止と言われているため我慢していたが (2018年3月5日 23時) (レス) id: 6243790980 (このIDを非表示/違反報告)
ゆず(プロフ) - 3月まで待ってます☆ (2018年2月19日 23時) (レス) id: f28c9df407 (このIDを非表示/違反報告)
由菜〜桐神寄りの虹色ジャス民〜(プロフ) - めちゃよかったです笑笑参考にさせていただきたいレベルですね笑笑 (2018年2月8日 22時) (レス) id: c2e0efe9b5 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:まいすたぁ | 作成日時:2018年1月11日 21時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。