検索窓
今日:32 hit、昨日:1 hit、合計:240,195 hit

作者の部屋【徹〇の部屋】的な ページ46

〜作者の部屋〜


この番組はご覧のすぽn((ま「いいから早く始めろよ!!」


駄「あっ…はい了解です。えー…今回のテスト…じゃないやゲストはまふまふさん。Aさんです。そしてなぜ僕はテストと言ったのか…」


貴「あ〜あ…やっぱり駄作者は駄作者だなぁ…やることアホだもん。」


ま「本当だよ。有り得ないわ。」


駄「ゔっ…この時点で作者のHP0なんだけど(号泣)」


ま「泣かないで。ほらあげる。」


駄「うううう…優しくないまふさんからのハンカチ…ってこれ雑巾じゃん!!」


ま「優しくないって失礼な…駄作者にはそんな布がお似合いだよ。」


駄「ねぇ??泣くよ??本気で泣くよ??ねぇ??まふさん??」


貴「ふっ…wwwwww」


駄「あっ笑ったな??今笑ったな??Aさんや。また小鹿さんにするぞ??」


貴「それだけはやめて。マジできつい。」


ま「僕実際に見たことないから、かくなら僕出した時に書いて??」


駄「あwwwwwwそういやまふさん最近作品出てないねwwwwww」


ま「……作者許すまじ。」


駄「もしかして作品に全然出れてないから、僕にいじわるするのか??( ^ω^)おっ??」


ま「………」


駄「なぁぜwだぁまぁるぅうう??(うざい)」


ま「その通りだからだよコンチキショー!!」(キャラ崩壊でたーwwwwww)


貴「まふ!?落ち着いて!?」


駄「そうですよwwwwwwまふまふさんwwwwww」


ま「うるさい…こいつぶっ殺したら落ち着く。」


駄「ほぁ!?えっあっちょ!!」


ま「固有名詞コード 11018 "切り裂くモノ"!!」


駄「いっ!!ぎゃあああああああああああああああああああああ!!」


ピーーッ
ご視聴できません。


来週のゲストはそらるさん天月さんです。
来週もお楽しみに!!


ーーー
なんだこれぇwwwwwwwwwwww
本当意味わかんねwwwwwwwwwwwwwwwwww
腹痛いwwwwwwwwwwww

。→←。


  • 金 運: ★☆☆☆☆
  • 恋愛運: ★★★☆☆
  • 健康運: ★★★★★
  • 全体運: ★★★☆☆

ラッキーアイテム

革ベルト

おみくじ

おみくじ結果は「末凶」でした!


目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (169 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
604人がお気に入り
設定タグ:歌い手 , まふまふ , 能力   
作品ジャンル:ファンタジー
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

彗星(プロフ) - 続編おめでと!!!これからも楽しみにしてるよ! (2017年9月23日 12時) (レス) id: 9d446724a4 (このIDを非表示/違反報告)
あずき(プロフ) - ぱかーるさん» ありがとうございます!!僕もろんさん好きなんでそこら辺は考えてますが…どうなるんでしょうか…←続編行ったんで是非見てください!! (2017年9月20日 17時) (レス) id: 1d91c8164c (このIDを非表示/違反報告)
ぱかーる(プロフ) - いつも陰ながら見させて頂いてます!私はろんさん好きなので、後々「実は生きていた!」みたいな展開期待してます!w( 白目)これからも頑張ってください! (2017年9月20日 3時) (レス) id: 084f71337c (このIDを非表示/違反報告)
あずき(プロフ) - 菜月ルナ*こたぬきさん» まじですwwwwww頑張りますwwwwww (2017年9月19日 21時) (レス) id: 1d91c8164c (このIDを非表示/違反報告)
菜月ルナ*こたぬき(プロフ) - あずきさん» まじですかwwお願いしますwww (2017年9月19日 3時) (レス) id: 15c4f7a264 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:あずき | 作成日時:2017年8月3日 20時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。