検索窓
今日:39 hit、昨日:1 hit、合計:240,202 hit

ページ44

そらるside


それから2年が経ち
いつの間にかうらたや96猫や坂田が仲間に
加わっていた。


坂「俺が…一番わかいのか…」


う「何にショック受けてんだよw」


坂「だって俺14歳だよ!?」


う「いやぁ…早咲きの能力者さんは大変ですねぇ…」


坂「……やっぱり、うらさんと違って身長が高いからかなぁ??」


う「あ"?やんのかテメェ。」


9「はいはいはい!!喧嘩しない!!」


今はこんな調子で仲良くやってるけど
元々軍の仲は悪かったみたいなんだけど
俺らの代からかなり仲が良くて
雰囲気もいいみたいだ。
そんなある日、
また1人新人が来るということが伝えられた。



ろ「新人さんか〜…どんな子なんだろうなぁ…」


そ「気になるよね。」


9「女の子…可愛い女の子来い!!←」


坂「96ちゃん一応女じゃん。お前男なの??」


9「一応ってなにさ一応って!!しかも男じゃないわ!!」


内心俺も女の子がいいなんて
思ったことは内緒だけど、明るい人なら
いいかな…なんて思った。


そして数日後____

連れてこられたのはまだ幼い少年だった。
連れてきた俺たちの軍の代表は面倒くさそうに
ため息をついた。


そ「…代表…この子は…」


代「あぁ…この子が新人さんだよ。」



代表曰く、この子は特異体質で
能力が異常に発達してしまった様だ。
しかも、一般の人が手に負えない程の
能力である意味この軍に丸投げされたと言っても
いいだろう。


代「ほら…挨拶しろ。」


?「よろしく…」


人を信じていない目で俺を見つめている
こいつが____


luzだった。


ーーー
あー!!luz君特異体質でした!!


あとそらるさん過去編書いてるので思い出したのですが…


僕、そらワン行くんですが…
誰か他にも行く人いますかね??( 'ω')?
(いるだろ。アホ)

。→←君の姿【そらるさん過去編】


  • 金 運: ★☆☆☆☆
  • 恋愛運: ★★★☆☆
  • 健康運: ★★★★★
  • 全体運: ★★★☆☆

ラッキーアイテム

革ベルト

おみくじ

おみくじ結果は「末凶」でした!


目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (169 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
604人がお気に入り
設定タグ:歌い手 , まふまふ , 能力   
作品ジャンル:ファンタジー
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

彗星(プロフ) - 続編おめでと!!!これからも楽しみにしてるよ! (2017年9月23日 12時) (レス) id: 9d446724a4 (このIDを非表示/違反報告)
あずき(プロフ) - ぱかーるさん» ありがとうございます!!僕もろんさん好きなんでそこら辺は考えてますが…どうなるんでしょうか…←続編行ったんで是非見てください!! (2017年9月20日 17時) (レス) id: 1d91c8164c (このIDを非表示/違反報告)
ぱかーる(プロフ) - いつも陰ながら見させて頂いてます!私はろんさん好きなので、後々「実は生きていた!」みたいな展開期待してます!w( 白目)これからも頑張ってください! (2017年9月20日 3時) (レス) id: 084f71337c (このIDを非表示/違反報告)
あずき(プロフ) - 菜月ルナ*こたぬきさん» まじですwwwwww頑張りますwwwwww (2017年9月19日 21時) (レス) id: 1d91c8164c (このIDを非表示/違反報告)
菜月ルナ*こたぬき(プロフ) - あずきさん» まじですかwwお願いしますwww (2017年9月19日 3時) (レス) id: 15c4f7a264 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:あずき | 作成日時:2017年8月3日 20時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。