検索窓
今日:1 hit、昨日:0 hit、合計:361,870 hit

ページ37

夢主side

坂田さんがゆっくり2人に近づく。
だけど、2人は終始余裕そうな笑みを浮かべピコさんが能力を発動させた。

ピ「手からしか火が出せないんでしょ?なら!手以外を狙えば!!」

四方八方に花弁が舞う。敵の能力ではあるが見蕩れてしまう様に綺麗だった。

しかし、一瞬で全て燃やされた。
どういう事…?坂田さんは火を放ってない筈…
すると、天月さんが絶望した様に

天「あいつ…あれを…使ったのか?」

と呟いた。あれとは…いったい…
すると、まふが大声を荒らげて

ま「おいっ!!坂田!!それを使うのはやめろ!!」

と坂田さんに忠告をした。
しかし、坂田さんは振り向きもせず言った。

坂「仲間を傷つけられて、我慢しろって…?」

ま「そういう訳じゃない!!あれを使うと誰もお前を止められないんだよ!!」

止められない…?え…どういう事だ…?

坂「どうでもいい!!そうなったら!!こいつらを倒したら!!俺を殺せ!!」

殺す…?なんで…坂田さんを殺すんですか…?

ま「させない!!ほんとにやめろ!!さかt____

そ「危ない!!まふ!!下がれ!!」

突如眩しさと暑さが襲ってきた。
そらるさんが能力で皆を守ったが皆擦り傷や火傷だらけだった。

s「生きてまっ…すか!?ゲホッ」

sou君が一番最初に起き上がって一番重症のうらたさんを能力で治す。
手伝おうと起き上がると激痛が全身を襲った。

貴「ぃいっ…うっ…いだっいっ!」

ま「A!!大丈夫!?」

天「っ!?…めっちゃ火傷してる!!sou君!!こっちも速く!!」

s「はいっ!!天月さん達は大丈夫ですか!?」

天「俺らは平気!!いいから速く!!」

sou君が至急能力で治してくれた。
私の横にそらるさんが来て頭を下げた。

そ「守りきれなかった…ごめん…」

今にも泣きそうなそらるさんに
笑顔を見せてこう言った。

貴「大丈夫ですよ…多分氷なければ私死んでましたし…」

そっとそらるさんの頬に手を伸ばした。
ハッとした様に私の顔をみる。
きっと、今まで色んな物を守りきってきたんだろう。守りきれなかった物に罪悪感を感じただろう。だけど、今は泣いてください。そう目で伝えた。

そ「本当に…ごめん…」

貴「もう…謝らないでくださいよ。それより…私より坂田さんが心配ですよ…」

多少治ったので起き上がる。
そらるさんが能力で維持している氷の壁から真っ赤な炎が見えた。

ーーー
ひぎゃああ。
更新頑張ります。疲れました(読者には関係ない)

。→←。


  • 金 運: ★☆☆☆☆
  • 恋愛運: ★★★☆☆
  • 健康運: ★★★★★
  • 全体運: ★★★☆☆

ラッキーアイテム

革ベルト

ラッキーカラー

あずきいろ


目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (214 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
546人がお気に入り
設定タグ:歌い手 , まふまふ , 能力   
作品ジャンル:ファンタジー
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

綿飴(プロフ) - あずきさん» ありがとうございます! (2017年8月4日 0時) (レス) id: 56683f61be (このIDを非表示/違反報告)
あずき(プロフ) - 綿飴さん» あっマジすか!?送ります! (2017年8月3日 21時) (レス) id: 1d91c8164c (このIDを非表示/違反報告)
綿飴(プロフ) - あずきさん» すみません…もう1回送ってもらえますか?…本当にごめんなさい… (2017年8月3日 21時) (レス) id: 56683f61be (このIDを非表示/違反報告)
あずき(プロフ) - ゆり梨@さん» 思い出させます!!先程挙げたので良ければっ! (2017年8月3日 20時) (レス) id: 1d91c8164c (このIDを非表示/違反報告)
あずき(プロフ) - あずきさん» まさかねw本当ですよ!いやいやっ!作品結構駄作だと…( ´・ω・`) (2017年8月3日 20時) (レス) id: 1d91c8164c (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:あずき | 作成日時:2017年7月10日 20時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。