検索窓
今日:5 hit、昨日:0 hit、合計:361,874 hit

ページ30

夢主side

なんでみぞれを差し出されているのか…
と疑問に思い見上げる。

ま「なに?食べたかったんでしょ?」

なんで分かったんだろう…
さらに疑問が浮かぶ。

貴「なんで食べたかったって分かったの?」

するとまふが笑って

ま「だってw分かりやすかったもんw」

貴「え!?私ってそんなに顔に出る!?」

ま「わかりやすいと言うか…単純?子供?w」

貴「なぁっ!?失礼な!!」

そうやって怒るとまふはさらに笑って

ま「そーいう所が子供ぽいのwで食べるの?食べないの?」

こてんっと首を傾げて聞いてくる。
こいつもしかしてあざといのでは…?(今更)

貴「…食べる…」

そんなまふに負けてみぞれを受け取る。
まふは満足そうに笑って手を離した。
その代わり葡萄を取られる。

ま「葡萄か…初めて食べるなぁ…」

貴「いいの?交換してもらって…。」

ま「いいっていいって。ほら、食べる!」

まふがスプーンを奪い取り、みぞれを1杯すくう。
そして意地悪な笑顔で

ま「ほら…A…あーん…」

( 'ω')ふぁっ!?
あーんってあーんって何!?
あいつさっきまであんなキャラだったっけ!?

貴「え?え?なに!?//」

ま「ほら!つべこべ言わないの!!あーん!」

貴「っー!!…あー…ん…」

まふのペースに流され口を空いてしまう。
そのままスプーンを口に入れられた。

ま「良くできました。」

頭を撫でられる。なんか馬鹿にしてんだろ…。

貴「もう!!あんたなんか嫌い!!」

ま「嫌いで結構wあーw面白いwね!天月君!」

遠くにいた天月君に問いかける。
すると察したのか天月さんがニヤッと笑って

天「そうだね〜!また2人でいじろっかw」

本人の目の前で堂々といじる宣言したぞ。あの人

貴「歌詞さあああん!!助けてええ!!」

助けを求める。すると歌詞さんがこっちに気づいて真っ黒い笑顔で近づいてきた。
え?なに?私なんかした!?

貴「あの〜…歌詞さん??」

歌「ねぇ…まふくん…天月君…」

ギクリッと2人が震えた。
そしてギギギッという効果音が付きそうな感じで振り返った。

天,ま「はい…なっ…何でしょう?(焦)」

めっちゃ汗かいてる…笑
すると歌詞さんがめっちゃいい笑顔で

歌「やりすぎ…またアレやられたいの?」

2人の顔が蒼白くなった。

ーーー

どうも!!あずきです!!

あれです。そらるさん活動9年、luzさん7年おめでとうございます!!!
これからも応援しています!!

顔面蒼白→←気持ちの在処


  • 金 運: ★☆☆☆☆
  • 恋愛運: ★★★☆☆
  • 健康運: ★★★★★
  • 全体運: ★★★☆☆

ラッキーアイテム

革ベルト

ラッキーカラー

あずきいろ


目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (214 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
546人がお気に入り
設定タグ:歌い手 , まふまふ , 能力   
作品ジャンル:ファンタジー
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

綿飴(プロフ) - あずきさん» ありがとうございます! (2017年8月4日 0時) (レス) id: 56683f61be (このIDを非表示/違反報告)
あずき(プロフ) - 綿飴さん» あっマジすか!?送ります! (2017年8月3日 21時) (レス) id: 1d91c8164c (このIDを非表示/違反報告)
綿飴(プロフ) - あずきさん» すみません…もう1回送ってもらえますか?…本当にごめんなさい… (2017年8月3日 21時) (レス) id: 56683f61be (このIDを非表示/違反報告)
あずき(プロフ) - ゆり梨@さん» 思い出させます!!先程挙げたので良ければっ! (2017年8月3日 20時) (レス) id: 1d91c8164c (このIDを非表示/違反報告)
あずき(プロフ) - あずきさん» まさかねw本当ですよ!いやいやっ!作品結構駄作だと…( ´・ω・`) (2017年8月3日 20時) (レス) id: 1d91c8164c (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:あずき | 作成日時:2017年7月10日 20時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。