検索窓
今日:15 hit、昨日:0 hit、合計:361,884 hit

ページ11

初そらるside

この戦場初の女子。
元々固有名詞を持つ人間は男子の方が生まれやすい傾向にあってかなり女子は珍しい。

____擂波A
どんな固有名詞を持ってるのか…。
楽しみだなぁ〜。

歌「じゃあ…やってみてくれる?」

貴「えっあっはい!…あの…どうやってやるんですか?」

は( 'ω')?
え??今なんて??やり方がわからないって事?
いやいやいやいや。固有名詞を持っている人間は親か学校で指導を受けるはず…。

そ「え?学校か親から習わなかったの?」

貴「え?習うものなんですか?と言うより親は長年私が固有名詞を持っている事隠してましたし…」

あぁ…なるほど…だからか…。
じゃあ仕方ないな…。やり方をおしえるか

そ「えっとじゃあ、自分のコード番号わかる?」

貴「えっと…確か…40126ですよね?」

そ「うん。合ってる。じゃあ能力名は?」

貴「能力名?うーん…分からないですね。」

マジかよ。能力名言わないと使えないぞ…。
どうすんだ。国に言うか…それとも返すか…。

貴「そうだ!sou君みたいにコード番号言えばいいんですね!」

歌「えっあっちょ!のうりょくm((

貴「固有名詞コード40126!!」

歌「能力名言わなきゃでき…な…い…?」

さっきまでいた場所にはAはいなくて、
いつの間にか歌詞太郎の後ろに移動していた。

歌「え?いつの間に移動して来たの…?」

貴「え?…うわあああ!?いつの間に!?」

どういう事だ…?全く思考が追いつかなくなった。

ーーー

夢主side

そらるさんがコード番号を聞いてきて思い出した。
そうだ!sou君みたいにコード番号を言えばいいんだ!私は早く試したくてコード番号を口にしていた。

何も起きなかった…。うわぁ…恥ずかしい…。
これで歌詞さんの後ろとかに移動とかしてたらかっこいいんだろうなぁ…と目を瞑りながら考えた。

歌「え?いつの間に移動して来たの…?」

歌詞さんは何を言ってるんだ。
気になって目を開ける。
目を開けて視界に入ってきたなは私を見る為に振り返った歌詞さんだった。

貴「え?…うわあああ!?いつの間に!?」

自分でも信じられなかった。
まさか本当に移動するなんて…。

歌「能力名言ってなかったよね?」

貴「言ってないです…。」

s「言ってなかったですね…なのになんで…。」

沈黙が訪れた。

ーーーー

ふぁあああああ!!

やっと戦闘って感じになりましたかね!?
どうでしょうか!!
これからももっと戦闘系にしていきます!!

胸騒ぎ→←。


  • 金 運: ★☆☆☆☆
  • 恋愛運: ★★★☆☆
  • 健康運: ★★★★★
  • 全体運: ★★★☆☆

ラッキーアイテム

革ベルト

ラッキーカラー

あずきいろ


目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (214 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
546人がお気に入り
設定タグ:歌い手 , まふまふ , 能力   
作品ジャンル:ファンタジー
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

綿飴(プロフ) - あずきさん» ありがとうございます! (2017年8月4日 0時) (レス) id: 56683f61be (このIDを非表示/違反報告)
あずき(プロフ) - 綿飴さん» あっマジすか!?送ります! (2017年8月3日 21時) (レス) id: 1d91c8164c (このIDを非表示/違反報告)
綿飴(プロフ) - あずきさん» すみません…もう1回送ってもらえますか?…本当にごめんなさい… (2017年8月3日 21時) (レス) id: 56683f61be (このIDを非表示/違反報告)
あずき(プロフ) - ゆり梨@さん» 思い出させます!!先程挙げたので良ければっ! (2017年8月3日 20時) (レス) id: 1d91c8164c (このIDを非表示/違反報告)
あずき(プロフ) - あずきさん» まさかねw本当ですよ!いやいやっ!作品結構駄作だと…( ´・ω・`) (2017年8月3日 20時) (レス) id: 1d91c8164c (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:あずき | 作成日時:2017年7月10日 20時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。