検索窓
今日:6 hit、昨日:0 hit、合計:4,714 hit

恐怖か興奮か ページ6




「え?瀬見さんも行くんですよ?」



「えっ」




「えっいや、だって瀬見さんのせいで白布がこんな事になったんですよね?」


Aは何となく察した。

多分瀬見さんは今の白布に少し欲があるのかもしれない。
確かに恋人がこんな顔赤くして文句言いながら、息苦しそうにしているんですもんね。


瀬見さん耐えろ。大丈夫。私も耐えます。(腐女子モードを)



「あー分かった。じゃあ俺が白布をおんぶしてくよ」


「お願いしますね」


監督達に事情を説明して保健室へと向かった。
 

校内からは吹奏楽部の演奏や放送部の発声練習や主に文化部が活動しているのが見えた。

保健室は二階のためおんぶしながら上るのには少し負担がかかる。


「階段は気をつけてくださいね。落ちたら死にます。」


「そう言われると逆にプレッシャーなんだよ…。」



そう言いながらゆっくりと一段一段とゆっくりあがっていく。

正直Aも怖い。今は腐女子とか関係無しに。


「はぁ……すぅはぁ…。」


瀬見さんにおんぶされている白布は今も息苦しそうにしている。瀬見さんの耳元で呼吸をしている。



ん?瀬見さん耳元?




「ッ?!?!」



(あれ、瀬見さんの顔なんか赤いぞ?!ふぁっ?!そうか耳元で「はぁ…はぁ」なんてされたらそりゃ興奮するわ!!)


完全に理性を持ち堪えていたAであったがこんな状況にも関わらず、腐女子モードに入ってしまった。


いや、こんな状況だからこそかもしれない。


(え?これで落ちたらおしまいじゃない??え、死ぬんか?私たち死ぬんか?)






次回!!瀬見白&A死す!!!



デュエルスタンバa((((((

寝かせてあげてください→←本業開始…のはずが



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 8.6/10 (19 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
8人がお気に入り
設定タグ:白鳥沢 , 瀬見白 , オリキャラ♀   
作品ジャンル:アニメ
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

れいな - 凪佐ちゃんの後輩になりたいと思いました! (2022年7月31日 15時) (レス) id: be0b1c96e8 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:ブルーナ | 作成日時:2020年9月28日 3時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。