検索窓
今日:2 hit、昨日:23 hit、合計:305,686 hit

・・・・・・ ページ32

「ーー信じられない…
言うに事欠いて、何その言い訳。」


怒りを通り越して、呆れるしかない。


「っ、言い訳とちゃうって!
ほんまやねんからしゃーないやろっ」


それなのに、まだそれを押し通そうとする裕に、やっぱり腹が立って、


「じゃあ、このストッキングは何なのよっ?!
これも自分のだって言うわけ?」


ゴミ箱から例の破れたストッキングを取り出して突き付けたら、


「それも俺のじゃ!」


と顔を真っ赤にしながら、胸を張って言った。




「ーー・・・」


浮気がバレそうになっても、死ぬ気でシラを切りとうせって言うけど、

それがこういうことなの?



「ーーもう、いいっ、、」


悔しさとか、虚しさとか、腹立たしさとか、哀しさとか、

とにかく、もう色んな気持ちがごちゃ混ぜになって、

視界が滲むのを感じた。


とりあえずこの場には居たくなくて、カバンを手にして帰ろうとしたあたしを、


「ちょっ、ちゃうねん!
ホンマのホンマやねんって!」


あたしの手首を掴んで、焦ったように引き留める裕の顔は真剣で、

こんなに必死な顔は見たことがない。


そんな彼の必死さに、思わず動きを止めたあたしに少し安心したのか、手首を掴む手を離すと、


「ちょっ、待っといて!」


そう言ってから、クローゼットを開けた裕は、中から信じられない物を出してきた。







「、、なに、それ…?」








裕が手にしているのは、あたしだって着たことのないような、ピンク色のピラピラしたドレス。




「ーーこれ着て、踊んねん…」



頬をピンク色に染めて、恥ずかしそうに目を伏せてそう言った裕は、

今まで見てきた中で一番可憐で、

とても30代半ばの男の人には見えなかった。



あのピンクの口紅も、裕の白い肌にならきっと良く似合うんだろうな…


なんて思ったあたしは、

やっぱり間違いなく、呑気なのだろう。









[問3]

彼氏から女装癖を打ち明けられました。
さて、どうする?

・・・・・・・→←・・・・・



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 10.0/10 (402 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
1004人がお気に入り
設定タグ:関ジャニ∞
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

まめまめた(プロフ) - まゆまゆさん» まゆまゆさん☆せっかくリクエストいただいたのに随分遅くなってしまってすみません(;´д`)読んでいただけてヨカッタ〜( ´∀`) (2020年5月31日 11時) (レス) id: a925dd1186 (このIDを非表示/違反報告)
まゆまゆ(プロフ) - リクエストにお応えしてくれてありがとうございました。此方に感想失礼します。読みました。とてもお話が面白くてお二人の様子が可愛らしくてお話の中だけど幸せになって欲しいと思ってしまいました。これからも頑張ってくださいね。 (2020年5月30日 1時) (レス) id: 381d27e867 (このIDを非表示/違反報告)
まめまめた(プロフ) - 美波さん» 美波さん☆コメントありがとうございます!幸福論はいつもとテイストが違いシリアス強めな作品ですが、私自身も気に入っているお話なので、大好きを頂けてとっても嬉しいです( ´∀`) (2020年5月22日 10時) (レス) id: a925dd1186 (このIDを非表示/違反報告)
まめまめた(プロフ) - まゆまゆさん» まゆまゆさん☆お返事遅くなってすみません(>人<;)横山君のお話、実は私も書きたかったのですが、もう話数がいっぱいでアップ出来ず…かと言って別の短編集に突っ込むのもいきなり過ぎるし…と困っております(;´д`)どこかに置き場が出来たら書いてみますね! (2020年5月22日 10時) (レス) id: a925dd1186 (このIDを非表示/違反報告)
美波(プロフ) - 初めまして。いつも作者さんの作品たくさん読ませていただいてたのですが、初めてコメントします!好きなお話沢山あるんですけど、このコトノハの幸福論が本当に大好きで何回も読み直してて、伝えずにはいられなくなりコメントさせてもらいました^ ^ (2020年5月22日 2時) (レス) id: 2630bc6126 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:まめまめた | 作成日時:2019年12月14日 17時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。