検索窓
今日:13 hit、昨日:11 hit、合計:146,318 hit

3 流星→不安定。 ページ4

学校組は何も無かったようで普通に

帰ってきた。






ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

淳太side


家に帰ってくると、1階には誰もいなくて皆自分の部屋にいることがわかった。




コンコン

照史の部屋をノックする。





淳太「淳太やけど…照史おる?入ってええかな」



照史「ええよ」



中から声が聞こえて、俺はドアを開けた。



淳太「調子どう?」



照史「朝よりはマシになった」



淳太「そか。今日、皆何かあった?」



照史「あー…流星過呼吸起こしてたみたい。俺そん時丁度ピークで部屋から出れんかったけど崇裕が落ち着かせてたっぽい声聞こえたから。」



淳太「おっけ、ありがとう、」



照史「おん」









コンコン


流星の部屋をノックする。


淳太「流星、淳太やけどさ、入ってええかな…」



………………

部屋から流星の声は聞こえない。



淳太「入るで〜」

ドアに手を掛けて回してみる。

開かない。多分内側から鍵掛けたんかな…。




淳太「流星〜!」



流星「辞めて……お願いやから、1人にさせてや」



淳太「………わかった」




そう流星の声が聞こえた。
結構抱え込んでるな…。





変な所で切ります…。

4→←2



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.8/10 (57 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
399人がお気に入り
設定タグ:ジャニーズWEST , 施設 , 病系
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

めめ(プロフ) - 蘭芽さん» 本当に遅くなってしまい、すみませんでした!満足していただけて嬉しいです(^^) (2017年11月12日 23時) (レス) id: e6b8cdf914 (このIDを非表示/違反報告)
蘭芽(プロフ) - ありがとうございました!大満足です! (2017年11月12日 23時) (レス) id: 568cceb099 (このIDを非表示/違反報告)
★★ - いつも楽しく読んでます。更新頑張ってください! (2017年11月11日 14時) (レス) id: b289c9b0f7 (このIDを非表示/違反報告)
めめ(プロフ) - ハロウィンさん» すみません、リクエストの募集は締め切りました(><)ですが、今のリクを全部書き終わり、私もネタ切れの状況になったら書きますのでお待ちください。 (2017年10月14日 18時) (レス) id: e6b8cdf914 (このIDを非表示/違反報告)
ハロウィン - 淳太が溜め込みすぎて自傷してるとこ見てみたい (2017年10月14日 14時) (レス) id: acf7406c86 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:(´・ω・`) | 作成日時:2017年7月18日 23時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。