検索窓
今日:27 hit、昨日:41 hit、合計:559,198 hit

15 ページ15

阿部side




そんな希望も翌朝にはうち砕かれた。




聴診するも良くないし、心電図も良くない。





とりあえず心電図だけ着けて安静にさせといたんだけど。







prrrrrr






_看「深澤君、お熱九度越えました。」






どんどん上がっていく熱。



こうなったら心臓への負担も尋常じゃない。






とにかく下げないと。



そう思って解熱剤を用意してふっかのもとへ。







阿「ふっか?分かる?


お熱上がってきちゃったからお薬入れよっか。


ちっくんだからちょっと頑張ろうね。」





深「んん、、、、」







本人も相当しんどいのか手を退かず、


なんなら俺に押し付けるように差し出す。







阿「偉いね、先生やりやすいな。


、、、じゃあちっくんいくよ、、、


、、、、よし、頑張ったね。」






針を刺した瞬間一瞬だけ唸ったけど


その後も手を退くことなく

大人しく治療を受けるふっか。





良いことなんだけどさ、調子狂うわ。笑

16→←weak and cry



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 10.0/10 (267 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
1290人がお気に入り
設定タグ:snowman , 病院 , 病系
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

ゆり - リクエスト失礼します。ふっかが中発作を起こした後、不整脈が頻繁に出てしまっていることを先生たちに隠していて、結局体調が悪化していきまた発作を起こしてしまって阿部ちゃんに隠していたことがバレて怒られる話をお願いしたいです。 (2021年5月3日 23時) (レス) id: 51e21e4969 (このIDを非表示/違反報告)
みる - 出来たら、めめかふっかが痙攣に気づいて先生を呼ぶ展開でお願いします。これからも更新楽しみにしてます!出来たらで構わないのでお願いします。 (2021年4月25日 0時) (レス) id: 83caed7b4b (このIDを非表示/違反報告)
みる - お話楽しみにさせて頂いています。リクエストで翔太君が急な高熱のせいで痙攣を起こして、中々治まらずに意識不明になるお話をリクエストしたいです。 (2021年4月25日 0時) (レス) id: 83caed7b4b (このIDを非表示/違反報告)
Mr.S(プロフ) - 止めたりする話が見たいです!語彙力なくてすみません、、、。よろしくお願いします! (2021年4月24日 21時) (レス) id: 8f1d8902a3 (このIDを非表示/違反報告)
Mr.S(プロフ) - 全員がものすごく治療拒否をして、不機嫌になり、鼻に入っていたチューブを引き抜いたり、点滴を無理やり引き抜いたり、、、などなど、先生から激怒されるレベルのことをし、もう一度チューブ入れたりしようとするも、病室の鍵を中からしめたり、先生の手を掴んで (2021年4月24日 21時) (レス) id: 8f1d8902a3 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:(名前) | 作成日時:2021年3月25日 6時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。