検索窓
今日:100 hit、昨日:30 hit、合計:501,040 hit

26 ページ26

向井side





ふっかさんの心臓は



一回のショックじゃ戻らへんかった。





阿「ふっか〜?しんどいね、がんばれ〜!、、、」





必死に体を使って胸を押し込む阿部先生。




緊張と不安が病室内を張りつめる。









、、ふっかさん、、、まだ逝ったらあかん、、、



、、、その人らの為生きとる訳ちゃうけど



、、いろんな人悲しむて、、、、



、、友達も、、家族も、もちろん俺らも、、、







、、神様、


、、、こんなにたくさんの人を楽しませてきた子、、



、、まだ連れてかんといて下さい、、、









胸がギューっと締め付けられる。


今にも潰れてしまいそうなくらい。









向「っっふっかさん、、戻っておいで!」






先生が必死に圧迫する音でかき消された俺の言葉。









ちゃんと届いたってことやろか?






次のショックでやっと戻ってきた。









阿「、、、戻ったっ、、、、

、、、、っよかったー、、、」







前髪を汗で湿らせた先生が呟いたそれ。




もちろん、俺も同じや。









ほんとに帰ってきてくれて良かった。







この状況で戻ってきたり、


お星さまになった子を何人も見送ってきたけど


いつになっても慣れへん。




いや、慣れたらあかんのやろな。








でも助かった後は毎回思うねん。







生きててくれてよかった。





勉強も運動もなんもできへんくても


生きててくれるだけで十分って。








でも数週間後には

はよ寝ぇとかいってんねやろな笑




俺単純やな。笑





でも本当は

ずっと笑顔で生きといてくれたら十分やで。

eatwell→←25



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 10.0/10 (280 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
1089人がお気に入り
設定タグ:病院 , snowman , 病系
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

のん - リクエスト失礼します、先生がたに内緒で脱走しめめが吐血して倒れて危険な状態になる、先生は(助ける)阿部ちゃんがいいです。これからも応援してます! (2021年3月24日 15時) (レス) id: d380c7d3df (このIDを非表示/違反報告)
ri - またリクエスト失礼します。小学生の頃の翔太君が初めて院内学級行くことになった時の話を見たいです。入院が受け入れられず、中々院内学級に行けない翔太君を岩本君や周りの人が支える感じの話をリクエストしたいです。これからも更新楽しみにしてます。 (2021年3月23日 14時) (レス) id: dbd24f6754 (このIDを非表示/違反報告)
るー - いつも更新楽しみにしています。小さい頃のしょうた君が初めて大きい発作を起こして先生達が頑張って助ける話しをリクエストしたいです。 (2021年3月22日 14時) (レス) id: 494a549488 (このIDを非表示/違反報告)
虚無 - リクエストよろしいでしょうか?少し前から体調が悪いのを隠していた目黒くんが喉が痛くなっちゃってルゴールされるお話が読みたいです!先生は阿部ちゃんだと嬉しいです。ぜひよろしくお願いします。 (2021年3月22日 12時) (レス) id: e64b0c9be1 (このIDを非表示/違反報告)
虚無 - いつも楽しく読ませて頂いています!ふと思ったのですが主様Twitterはやられないのでしょうか?Twitterだとリクエストも感想ももっと簡単に送れると思ったのでコメントしました。ぜひご検討よろしくお願いします。 (2021年3月22日 12時) (レス) id: e64b0c9be1 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:(名前) | 作成日時:2021年3月2日 17時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。