検索窓
今日:2 hit、昨日:0 hit、合計:160,264 hit

エーネーション ページ11

行ったことないので、どんな感じなのかわからないので私の想像で書かせていただきます。すみません




┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈




今日はエーネーション
壱馬とご飯行ってから1週間がたった



ステージの上で輝いている貴方を見ていると、友達になれたことが嘘なんじゃないかって思う。

自分から突き放しておいて、壱馬求めてしまう私は
もう壱馬から離れられないの






それでもこれ以上の関係にはなれないから
その気持ちに蓋をする







ステージからそれ程近くはないため、壱馬に見られることも無い
壱馬の顔がギリ見えるくらい


キラキラしてるな〜


A「はな、私どうしたらいいと思う?」


はな「またなんかあったの?」


A「1週間まえ、ご飯に誘われて2人でいった。その時にね、彼氏いる?って聞かれて、いるって答えた」


はな「あんたばかなの?」








はなside



この子はどこまで鈍感なの?笑
彼氏いる?って聞いてくる時点で気になってるってことなんじゃないの?




自分で気づいてよ、それくらい
私は影で見守るだけにするよ!



はな「Aはどうなりたいの?」


A「それは、、あの人の近くにいたい。でもダメなの!これ以上の関係にはなれないから。しかもあの人は私だけのものじゃないし」


はな「決めるのはAだけの気持ちじゃなくて、向こうの気持ちもあるんだからね」


A「私はあの人をファンとして応援することがベストなの。それだけで充分幸せ!


はな「そーしたいのならそうすればいいし、自分の気持ちに正直になりなよ!」






Aの目は、壱馬をまっすぐ捉えている


壱馬くんにそこまで気にいられているってどれだけ幸せ者なのよ!
北ちゃんはバクステの時、ファンの子ってぐらいにしか思ってなかっただろうな
ただただ羨ましいだけ




私のぶんまで幸せになってよ!







初披露の新曲nobody、まじかっこよき!!!
北ちゃん、色気すごかった♡









┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈

作者です!

この作品を読んでいたたぎありがとうございます。
お気に入りが110人を超えました。順位も少しずつ上がっています。ほんとに嬉しいです。



これからもよろしくお願いします。

壱馬さんの幸せは俺の幸せ→←・



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.7/10 (72 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
551人がお気に入り
設定タグ:THERAMPAGE , 川村壱馬
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

(名前)なほ(プロフ) - 夕さん» たくさんのご指摘ありがとうございます。誤字脱字など多くてすみません。続編も書きますのでよろしくお願いします (2019年9月16日 7時) (レス) id: 007ddd6842 (このIDを非表示/違反報告)
- 何度も続けてのコメントですみません...。 物語読みました。 物語完結してしましいましたが...。 その後の2人が気になります...。 沢山の直しを言ってしまいすみませんでした...。 (2019年9月16日 1時) (レス) id: fa78cdaff1 (このIDを非表示/違反報告)
- またまた続けてのコメントですみません。 物語読んでいて気が付いたのですが...。 元に戻りたい ・ページ32のここの台詞 壱馬「またよろしくね。俺もう、何があっても○○←名前離させんから」 これ正しくは○○←名前離さへんからではない んでしょうか? (2019年9月16日 1時) (レス) id: fa78cdaff1 (このIDを非表示/違反報告)
- また続けてのコメントですみません...。 一つ前のコメントやっぱりあなたが好きのここの部分と言いましたが...。 正しくは元に戻りたいでした。 すみませんでした...。 (2019年9月16日 1時) (レス) id: fa78cdaff1 (このIDを非表示/違反報告)
- 続けてのコメントですみません(>_<) 物語読んでいて気が付いたのですが...。 やっぱりあなたが好きのここの部分 壱馬の返事ないため、静かにドアを開ける これが抜けてませんか? 正しくは壱馬の返事がないためではないんでしょうか? (2019年9月16日 1時) (レス) id: fa78cdaff1 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:(名前)katayose Love | 作成日時:2019年8月20日 0時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。