検索窓
今日:9 hit、昨日:1 hit、合計:50,351 hit

Love me ? ページ40

Yuri side


.




ひかに聞き耳立てられてるの気付かなかったや。
けど、僕の気持ちを2人に受け入れてもらえて安心

恥ずかしくってこうたの胸に顔を埋めたままでいたら
二人の会話が聞こえて余計に恥ずかしくて。


『 大貴呼んでくるから寝る用意して待ってな 』


そう言って僕の頭を撫でて部屋を出るひか。
しばらく待ってると大貴が部屋に駆け込んでくる

ぼくの涙に濡れた瞳を見た瞬間に、
大貴に引き寄せられて腕の中に閉じ込められた



「 ..侑李になにしたの、」

「 別になーんもしてねえよ、じゃ おやすみ 」



大貴の腕に収まったままこうたに向かって手を振ると
いっそう強く抱き締められて、


「 だいき、痛いよ、 」


そう言って背中をとんとん、と叩いたら
ごめん、って直ぐに離してくれたんだけど..
大貴が僕から離れていると、少し寂しい。


「 ね、大貴 今日から此処で二人で寝るんだよ 」

「 そうだな、..俺らだけ、 」



ベッドに潜り込む大貴の耳が紅いのは眠いから?

.. 分からないけど、もう日が変わってるし
僕もそろそろ眠いや 今日は色々あったな


「 ..侑李、こっち来て 」

「 ん?どうしたの、大貴 」


名前を呼ばれて大貴のベッドの傍に立ったら、腕を引かれてバランスを崩してしまって、大貴の隣に寝転がるみたいになっちゃって。


「 ..もう、危ないよ 」

「 んー、おやすみのちゅー、 」


寝惚けているのか、僕の頬に唇を押し当てる大貴

本当は恥ずかしくて堪らない。
だって、好きな人の唇が、僕の頬に..。
照れているのを悟られたくなくて、何してるの、って怒ったふりしたら寂しそうな視線を僕に向けてくるから


「 仕方ないな、 」


この気持ちが届きますように、って願いを唇に乗せて
紅く染まった大貴の頬に告白をした




.

《 移行のご挨拶 》→←_



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (66 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
133人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

飴玉(プロフ) - dieさん» 気付かなかったです、、指摘ありがとうございます。 (2019年5月29日 2時) (レス) id: 64b07fc015 (このIDを非表示/違反報告)
die - サブのスペルはsubです。sudじゃありませんよ (2019年5月23日 8時) (携帯から) (レス) id: db94f04552 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:飴玉 | 作成日時:2018年11月19日 13時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。