検索窓
今日:22 hit、昨日:34 hit、合計:407,621 hit

157 ページ7

『うん、、普通に会社員かな..』




...完全に真っ赤な嘘をついた。



「へぇーーじゃあ

みんなの彼氏さんの写真見たいー!」


「それな!見して!

私も見せるから!」




「え、すげーイケメンじゃん!

爽やか系!」



「かっこいいね!年上?」


みんなスマホを取りだし
自分と彼氏のツーショをみんなに見せてる。




これも、....私は死んでも出せない。




「Aは?写真ないの?」




隣に座っていた元クラスメイトの
スクールカースト上位組だった女の子に聞かれた。


『ごめん、、


写真撮ったことないんだよね笑』



「えぇーーなにそれー笑」




「今頃写真撮らないなんてある?笑

本当は撮ってるけど、

彼氏さん見せたくないくらいブサイクとか?ww」



と笑われた。






『ははっ笑』



私もちょっとイラッとして



内心では



とんでもなくイケメンだから見せられないんです!


と反抗した。






そしてその後は

その隣の子のイケメン彼氏の自慢話になった。




「ねぇーみんな聞いてー

私の彼氏さ、会社の社長の息子だから

ある程度年収もあって、安定して暮らせるんだけどさー
イケメンってこともあってみんなからモテてて
すごい心配なんだよねぇー」




私はそんな話を聞いて、

知らんわ、そんなこと。と思いながら


お酒を飲む。





「えぇーじゃあ次期社長!?」


「なのにイケメンなの!?

写真見せてよ!」



「はい、これ写真。」



と自慢げにみせてきた写真には


確かに爽やか系のイケメンがいたけど






私から言わせれば
臣さんの方がかっこいい。




岩ちゃんや直人さん、直己さん、山下さん
エリーさん、今市さんの方が





.....100パーセントかっこいい。














ん?





いや、









ちょっと待て....









いや、普通に、、









.









当たり前か。








.









あの人たち芸能人だった....









急に友達感覚で名前あげちゃったけど、、




よく考えたら、
当たり前の当たり前だった。






そんな考えに至る時点で

私は少し酔い始めてるのを感じ

外の風を浴びに出た。









外のベンチに座ってると

臣さんから電話が来た。




『もしもし〜臣さん?』



「Aちゃん...

酔ってるね笑」




私が一言発しただけなのに
酔ってると確信したこの人。


すごい...

158→←156



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (555 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
1935人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

ひまわり(プロフ) - あかりさん» 初めまして!コメントめっちゃ嬉しいです!5章までプロポーズで続くんですけど、続編すごい悩んでます...続編のリクエストが多かったら作りたいと思います! (2021年3月9日 0時) (レス) id: c321d28a6a (このIDを非表示/違反報告)
あかり(プロフ) - はじめまして! ついに、ついに、ですね♪嬉しいっ!早とちりかもですが、ぜひ第五章まで進めて頂きその後を覗かせてください!2人のほのぼの生活見たいです! (2021年3月7日 10時) (レス) id: 0fd2cf32ca (このIDを非表示/違反報告)
ひまわり(プロフ) - みぃー姉さん» こんにちは!コメントありがとうございます!喧嘩しないラブラブ設定で今のところ進行中ですね笑もうちょっとで完結するので見守っていただけたら嬉しいです! (2021年3月7日 1時) (レス) id: c321d28a6a (このIDを非表示/違反報告)
ひまわり(プロフ) - ユキさん» 久しぶりでめっちゃテンションあがります!笑 (2021年3月7日 1時) (レス) id: c321d28a6a (このIDを非表示/違反報告)
ひまわり(プロフ) - ゆいさん» 更新遅くて申し訳ないです!もう少しで完結するので楽しみにして置いてもらえると嬉しいです!喧嘩してるのもいつか書きたいと思います!笑 (2021年3月7日 1時) (レス) id: c321d28a6a (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:ひまわり | 作成日時:2021年1月23日 20時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。