検索窓
今日:18 hit、昨日:34 hit、合計:407,617 hit

185 ページ35

10周年ライブがあった日から
少し経ったある日。






私は8時頃、臣さんと食べる
夜ご飯の食材をスーパーで買ってから

臣さんの家に仕事終わりに向かってると






臣さんの家のマンションの下の草陰に
何か怪しい人が隠れているのが見えた。



夜で暗いから、多分何も考えずに歩いていたら
隠れてるのはバレないだろうけど


たまたま私は見つけてしまったようだ...





うん、
明らかに怪しかった。






私は目を凝らしてみると


その隠れているおじさんは
完全に手にカメラを持っている....





『あ、、、』






多分、週刊誌の方....かな、、




このマンションは
たくさん芸能人が住んでるって臣さんに聞いてるし




私もたまたま芸能人に出くわす事もあった。







そのおじさんが
誰のネタを探しているのかは分からないけど



ちょっと用心した方が良さそう.....





私は慌てず、いつも通りマンションに入り


合鍵を使って臣さん家に入った。







『臣さん、お疲れ様でーす』



「お、早かったね、お疲れ。」



リビングには、
何やら台本を見ながら、コーヒーを飲んでいる
臣さんがいた。





『今日は、イタリアン意識して

ボンゴレでも作ろうと思います!』


私はいち早くキッチンに向かい、手を洗いながら
臣さんにそう伝えた。




「お!マジ?楽しみー」


リビングで作業しながらそう返事した臣さん。







やっぱり、、、



さっきの事言った方がいいよね、、、






『あの....臣さん、』




「ん??どした?」





『あの、さっき多分、

マンションの下に週刊誌の方が張ってました。』




私がそう言うと

臣さんが一旦作業を中断して
こっちを見た。




「あ、まじ?」




『はい。

草陰に隠れてました。



私は特に何もなく、マンションに入りましたけど...



当分は気をつけた方が良いかもです...』






「そっかー

Aちゃん、ありがと教えてくれて。


どうかなー俺狙いな気もしなくもないけど....」




『そうですね...』



私は臣さんと付き合わせて頂く限り

ファンの皆さんをガッカリさせるようなことはしたくない。









当分は気をつけないとな...

186→←184



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (555 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
1935人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

ひまわり(プロフ) - あかりさん» 初めまして!コメントめっちゃ嬉しいです!5章までプロポーズで続くんですけど、続編すごい悩んでます...続編のリクエストが多かったら作りたいと思います! (2021年3月9日 0時) (レス) id: c321d28a6a (このIDを非表示/違反報告)
あかり(プロフ) - はじめまして! ついに、ついに、ですね♪嬉しいっ!早とちりかもですが、ぜひ第五章まで進めて頂きその後を覗かせてください!2人のほのぼの生活見たいです! (2021年3月7日 10時) (レス) id: 0fd2cf32ca (このIDを非表示/違反報告)
ひまわり(プロフ) - みぃー姉さん» こんにちは!コメントありがとうございます!喧嘩しないラブラブ設定で今のところ進行中ですね笑もうちょっとで完結するので見守っていただけたら嬉しいです! (2021年3月7日 1時) (レス) id: c321d28a6a (このIDを非表示/違反報告)
ひまわり(プロフ) - ユキさん» 久しぶりでめっちゃテンションあがります!笑 (2021年3月7日 1時) (レス) id: c321d28a6a (このIDを非表示/違反報告)
ひまわり(プロフ) - ゆいさん» 更新遅くて申し訳ないです!もう少しで完結するので楽しみにして置いてもらえると嬉しいです!喧嘩してるのもいつか書きたいと思います!笑 (2021年3月7日 1時) (レス) id: c321d28a6a (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:ひまわり | 作成日時:2021年1月23日 20時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。