検索窓
今日:18 hit、昨日:10 hit、合計:407,583 hit

154 ページ4

「あぁー!それは大丈夫!

さっき伝えたから!」




『あ、そうなんですね!良かったです』



私は一安心してると




「臣さんには


"お前、絶対Aちゃんと二人きりで飲んだりすんなよ。

そんなんしたら後でどうなるか分かってるだろうな"



って言われてる」




『.....はい?』




平然と笑いながらそう言った岩田さん。



ん?



『それって、、飲むなって言ってますよね?』





「そうかも!でも、


..Aちゃん寂しいと思って!」




この人..凄いな、、
軽く臣さんに逆らってる、、


私はふとスマホを見ると



(登坂広臣Aちゃん、まさかだけど岩ちゃんと二人で飲んだりしてないよね?



とLINEが来ていた。






『あの、岩田さん


私が怒られそうなんですけど...』



臣さんから来たLINEを岩田さんに見せたら





「あれ?まぁ、いいでしょ!」

と流された。




私はこんなに些細なことで
臣さんと喧嘩なんかしたくないので




Aあの、今、電話出来ますか?


と臣さんに送ると




直ぐに既読がつき、電話がかかってきた。






『もしもし、臣さん?』



臣さんに電話したことを察した岩田さんは



「ちょ!Aちゃん!なんで電話すんの!笑」



と慌ててる。





「あ、Aちゃん?

まさか、岩田そこにいる?」




『すいません、います。

岩田さんが寂しいだろうって私を気遣って
一緒に食事してくれてます。』






「あーーなるほどねー


1回岩田に代わってくれる?」


いつもなら岩ちゃんって呼んでるのに
岩田呼びになってる臣さん。






私は岩田さんにスマホを差し出した






「えぇー俺ー?笑」


と嫌そうに電話をとった岩田さん。



そして、
何かを言われたようで、岩田さんは笑ってた。





「じゃ、分かりましたよ!!切りますね!」



岩田さんは
電話を切って私にスマホを返した。






「もうーAちゃん、
電話なんでするんすか!」


と怒られた。







「もう、帰ったら覚えとけって言われました。


あと、ちゃんと家まで安全に送れって。

当たり前に言われなくてもしますよ!そんなの」




と岩田さんは少し拗ねた様子でお酒を飲んでる。






こうやって二人きりでお酒を飲んでみて

岩田さんが皆さんに好かれる理由が分かった。



顔が可愛いのはもちろんだけど、
それ以上に人懐っこさがあって、

そりゃあみんな好きになるよね...

155→←153



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (555 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
1935人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

ひまわり(プロフ) - あかりさん» 初めまして!コメントめっちゃ嬉しいです!5章までプロポーズで続くんですけど、続編すごい悩んでます...続編のリクエストが多かったら作りたいと思います! (2021年3月9日 0時) (レス) id: c321d28a6a (このIDを非表示/違反報告)
あかり(プロフ) - はじめまして! ついに、ついに、ですね♪嬉しいっ!早とちりかもですが、ぜひ第五章まで進めて頂きその後を覗かせてください!2人のほのぼの生活見たいです! (2021年3月7日 10時) (レス) id: 0fd2cf32ca (このIDを非表示/違反報告)
ひまわり(プロフ) - みぃー姉さん» こんにちは!コメントありがとうございます!喧嘩しないラブラブ設定で今のところ進行中ですね笑もうちょっとで完結するので見守っていただけたら嬉しいです! (2021年3月7日 1時) (レス) id: c321d28a6a (このIDを非表示/違反報告)
ひまわり(プロフ) - ユキさん» 久しぶりでめっちゃテンションあがります!笑 (2021年3月7日 1時) (レス) id: c321d28a6a (このIDを非表示/違反報告)
ひまわり(プロフ) - ゆいさん» 更新遅くて申し訳ないです!もう少しで完結するので楽しみにして置いてもらえると嬉しいです!喧嘩してるのもいつか書きたいと思います!笑 (2021年3月7日 1時) (レス) id: c321d28a6a (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:ひまわり | 作成日時:2021年1月23日 20時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。