検索窓
今日:32 hit、昨日:10 hit、合計:407,597 hit

178 ページ28

まあ、そんな私の気持ちはお構い無しに




美羽さんは続けた。




美羽「あのね、

まず、臣くんは
こうやって飲みの場に彼女さんを何回か
連れてきたことがあるのよ!


それは多分、元々カノだったと思うけど、、」




瑠花「あぁーーあれね笑」





え、、なに...




美羽「あのねー

臣くんはね、その彼女さんを連れてきたのはいいけど


その彼女さんはモデルさんだったっけ?多分


なんか、性格がめんどくさくて笑
私から見ても、臣くん、馬鹿な女に捕まったな


と思うくらい。」




でもモデルさんだから
....相当かわいいんだろうな。



美羽「で!

私たちは何でそうなったかは知らないけど


急に2人で喧嘩しはじめたよね笑


私たちのことなんてお構い無しに
すごい言い争ってた笑」




瑠花「それも、結構なこと言ってたよね笑


お前、そんなんだから売れねーんだよ!!

とか、


お前1回人生やり直してこい!とか笑」





え、、、あの臣さんが....




そんな酷いことを、、それも彼女に。



美羽「それだけじゃなくて!

元カノさんとこういう公の場で

公開破局したよねwwwあれは凄かった笑」





『こ、公開破局?...』




私は不思議そうにしてると

瑠花さんが説明してくれた。



瑠花「公開破局ってのはww


臣くんがみんながいる所で



あのさ、お前のこと別に好きで付き合ったわけじゃないから。

とっとと別れてくんない?


って言って別れたことwww」






『え...』


みんなの前で、、、別れを告げるって



悲惨すぎる、、、



美羽「その彼女さんは

泣いてたけど、それもお構い無しに



早く、出てってくんない?って言って

帰らせてたんだよ?



そんな臣くんが

次、彼女作ったと思ったら


こんないい子連れてくるんだもん。
ビックリしたよ笑

それに喧嘩さえしないって...」



瑠花「それに、

なに、あのデレデレ様は...笑


ほんとに、Aちゃんだけなんだよ?

女の子に対して臣くんが
あんなに優しく接してるのは笑」





『そ、そうなんですか...』



あの臣さんが...

そんな酷いことを...





うーん...想像つかないや..


そんな私を見て、
美羽さんは






「ちょ、安心して!Aちゃん!

臣くんは絶対Aちゃんをそんな酷い扱いしないから!笑


それに今まで喧嘩してないって相当だからね!


愛されてるんだよ!笑」


と言ってくれた。

179→←177



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (555 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
1935人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

ひまわり(プロフ) - あかりさん» 初めまして!コメントめっちゃ嬉しいです!5章までプロポーズで続くんですけど、続編すごい悩んでます...続編のリクエストが多かったら作りたいと思います! (2021年3月9日 0時) (レス) id: c321d28a6a (このIDを非表示/違反報告)
あかり(プロフ) - はじめまして! ついに、ついに、ですね♪嬉しいっ!早とちりかもですが、ぜひ第五章まで進めて頂きその後を覗かせてください!2人のほのぼの生活見たいです! (2021年3月7日 10時) (レス) id: 0fd2cf32ca (このIDを非表示/違反報告)
ひまわり(プロフ) - みぃー姉さん» こんにちは!コメントありがとうございます!喧嘩しないラブラブ設定で今のところ進行中ですね笑もうちょっとで完結するので見守っていただけたら嬉しいです! (2021年3月7日 1時) (レス) id: c321d28a6a (このIDを非表示/違反報告)
ひまわり(プロフ) - ユキさん» 久しぶりでめっちゃテンションあがります!笑 (2021年3月7日 1時) (レス) id: c321d28a6a (このIDを非表示/違反報告)
ひまわり(プロフ) - ゆいさん» 更新遅くて申し訳ないです!もう少しで完結するので楽しみにして置いてもらえると嬉しいです!喧嘩してるのもいつか書きたいと思います!笑 (2021年3月7日 1時) (レス) id: c321d28a6a (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:ひまわり | 作成日時:2021年1月23日 20時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。