検索窓
今日:22 hit、昨日:10 hit、合計:407,587 hit

170.登坂side ページ20

結局、俺の予想どうり2人は酔いつぶれて寝ていた。




俺は、お酒が強い方だからまだ全然だけど




Aちゃんは、、、


...完全に酔ってる。




俺がいつも、
俺がいる所以外でお酒は飲みすぎるなって言ってるから


今日は何も考えずに飲んでたみたい。





2人が寝てる今、

俺とAちゃんは、リビングの机で
二人ゆっくりお酒を飲んでる。




「Aちゃん、大丈夫?」


完全に真っ赤な顔してるAちゃん。


可愛いな笑


俺も、こんだけ酔った姿は始めてみるから
ちょっとドキドキしてる。



『うん...大丈夫。


臣さんはー?だいじょうぶ??』





上目遣いでふにゃふにゃになってそう言ってくるから


やっぱりAちゃんは、
他の所で飲ませたらダメだと改めて思った。



これはみんな惚れる。





「うん、俺は大丈夫だよ。」




『そっか。

臣さん、、


私、今日1番幸せだった。


..今までの誕生日の中で。』




「ほんと?」



『うん。

子供たちも私を祝ってくれて、、


それだけじゃなくて、直人さんも岩ちゃんも
来てくれて、、すごい楽しかったです

臣さんのおかげ...全部。


ありがとうございます。』




そう言って笑ったAちゃん。



いや、それは反則でしょ///



今にも抱き締めたくなった。



でも、そうしたら最後までいきそうなので、


俺は、とどまる。


あいつら2人がいる所でそんなことは出来ないからね。






「俺は特になんもしてないよ。笑


Aちゃんがいつも頑張ってるからだよ。」




と俺が言うと




『もう、なんでそんなごと言うんですか、、

また泣く、うぅっ泣』


また泣き出したAちゃん。




普段からよく泣くけど、


Aちゃんは酒が入ると


もっと泣くのね。




「ちょっと、泣いたら

明日目腫れるから程々にしとき、、」



俺は、右手でAちゃんの涙を拭ってあげた。





『あ、ありがとうございます、』




酔っ払っても律儀なところは変わらないね笑


ちゃんと敬語だし...





俺は、一旦水を取りに冷蔵庫に行って


すぐに戻ってきたら


ほんの10秒離れただけなのに

既に寝てたAちゃん。



嘘でしょ、、、笑






「ちょ、Aちゃん?

ここで寝たら風邪引くから起きて?」





俺が、そう声掛けても



全然起きないこの人。





俺はしょうがなく、Aちゃんを抱き抱えて


俺の寝室に連れていった。

171.登坂side→←169.登坂side



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (555 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
1935人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

ひまわり(プロフ) - あかりさん» 初めまして!コメントめっちゃ嬉しいです!5章までプロポーズで続くんですけど、続編すごい悩んでます...続編のリクエストが多かったら作りたいと思います! (2021年3月9日 0時) (レス) id: c321d28a6a (このIDを非表示/違反報告)
あかり(プロフ) - はじめまして! ついに、ついに、ですね♪嬉しいっ!早とちりかもですが、ぜひ第五章まで進めて頂きその後を覗かせてください!2人のほのぼの生活見たいです! (2021年3月7日 10時) (レス) id: 0fd2cf32ca (このIDを非表示/違反報告)
ひまわり(プロフ) - みぃー姉さん» こんにちは!コメントありがとうございます!喧嘩しないラブラブ設定で今のところ進行中ですね笑もうちょっとで完結するので見守っていただけたら嬉しいです! (2021年3月7日 1時) (レス) id: c321d28a6a (このIDを非表示/違反報告)
ひまわり(プロフ) - ユキさん» 久しぶりでめっちゃテンションあがります!笑 (2021年3月7日 1時) (レス) id: c321d28a6a (このIDを非表示/違反報告)
ひまわり(プロフ) - ゆいさん» 更新遅くて申し訳ないです!もう少しで完結するので楽しみにして置いてもらえると嬉しいです!喧嘩してるのもいつか書きたいと思います!笑 (2021年3月7日 1時) (レス) id: c321d28a6a (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:ひまわり | 作成日時:2021年1月23日 20時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。