検索窓
今日:23 hit、昨日:34 hit、合計:407,622 hit

164 ページ14

『いや、単純に

なんでお2人が来てくださったのかな..と思って』





私はそう戸惑いがちに言うと





「俺はそりゃ、親友だから来るしかないじゃん笑」


と、いまだ親友と言ってくださってる岩ちゃん。






「そうそう!なんで岩ちゃんAちゃんと
ちゃっかり仲良くなっちゃってんの?!

おれ、聞いてない!


それに、岩ちゃんって呼ばれてるし!」



「いや、岩ちゃんが俺に言わずに
勝手にAちゃんと飲みに行ったんっすよ

その時に仲良くなったらしい」





『仲良くなった....?笑』



仲良くなったのかな?あれは、、





「えぇー俺も仲良くなりたいわ、、


Aちゃん、今度俺とも飲みに行こ!」



そう直人さんに急に誘われて、




『いや、、あ、

まぁ、はい。』

と答えてしまったけど.






なぜお二人がいるのかは
明確な答えが返ってこなかった。



まぁ、いいんですけど...





「それより、Aちゃん

その荷物は何?」





そう言って臣さんが指さしたのは


私が子供たちに貰った袋。





『あ、あれは!!!


今日、私の誕生日だからって
わざわざ作ってくれたんです!子供たちが!


折り紙とか、メッセージが書いてある冊子とか
すごいんです!!!


私、もうすごい感動して...』




私はその袋を持ってきて

皆さんにみせた。




『この花束とかも子供たちが作ってくれたんです!


凄くないですか!?』








私は興奮して、こうやって喋ってると









また我を忘れていたことに気づいた。






『あ、すいません...』




完全に喋りすぎた...





「なるほど、臣が言ってたのはこれね笑」



直人さんは何かを理解したようにそう言った。



「そうそう。

可愛すぎるでしょ?子供のことになると

いつもはあまり喋るタイプじゃないAちゃんも
笑顔でめっちゃ言ってくるんだよ、、」



「俺と飲んだ時もそうでしたよ笑」




「え、岩ちゃんと飲んでた時も

これ発動してた??
まじ?


...Aちゃんダメじゃん。
勝手にそんなことしちゃ。


みんな惚れちゃうんだから。」





なんか、よく分からないけど、


勝手に発動とか言われてる..



なんの話??


「まぁ、俺がどんなサプライズをしようが、


この人にとっては、子供たちからのプレゼントに
かなうものはないからなぁ...笑」



そう言って
臣さんは苦笑いしながらお酒を飲んでる。

165→←163



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (555 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
1935人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

ひまわり(プロフ) - あかりさん» 初めまして!コメントめっちゃ嬉しいです!5章までプロポーズで続くんですけど、続編すごい悩んでます...続編のリクエストが多かったら作りたいと思います! (2021年3月9日 0時) (レス) id: c321d28a6a (このIDを非表示/違反報告)
あかり(プロフ) - はじめまして! ついに、ついに、ですね♪嬉しいっ!早とちりかもですが、ぜひ第五章まで進めて頂きその後を覗かせてください!2人のほのぼの生活見たいです! (2021年3月7日 10時) (レス) id: 0fd2cf32ca (このIDを非表示/違反報告)
ひまわり(プロフ) - みぃー姉さん» こんにちは!コメントありがとうございます!喧嘩しないラブラブ設定で今のところ進行中ですね笑もうちょっとで完結するので見守っていただけたら嬉しいです! (2021年3月7日 1時) (レス) id: c321d28a6a (このIDを非表示/違反報告)
ひまわり(プロフ) - ユキさん» 久しぶりでめっちゃテンションあがります!笑 (2021年3月7日 1時) (レス) id: c321d28a6a (このIDを非表示/違反報告)
ひまわり(プロフ) - ゆいさん» 更新遅くて申し訳ないです!もう少しで完結するので楽しみにして置いてもらえると嬉しいです!喧嘩してるのもいつか書きたいと思います!笑 (2021年3月7日 1時) (レス) id: c321d28a6a (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:ひまわり | 作成日時:2021年1月23日 20時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。