検索窓
今日:1 hit、昨日:16 hit、合計:92,911 hit

207 ページ7

.



登坂「だけどダメ。



こいつは危険。」






なんで...笑







壱馬「もう!

とにかくおめでとうございます!笑」



そう言ってくしゃっと笑った壱馬くん。



いやぁー可愛い....






登坂「ふっ笑」






やっぱり臣さん、
壱馬くんいじるの好きなんだろうな...






そして色んな方が私たちの元に来て
お祝いしてくださる中、







ちらっと後ろを見たら、




ちょこんと1人で
挙動不審と言った様子で立っている直美の姿が見えた。









『な、直美!?』






私は直美の方にすぐに駆け寄った。




直美「せ、、せんぱ、い....




お、おめでとうございます...」



明らかに震えている直美。





うん、おめでとう所では無い様子だね、、





『ちょ、だ、大丈夫??』






直美「だ、大丈夫なわけ





....ないじゃないですか、、、(小声)


臣くんに.隆二くんに健ちゃんに、
直人さんに、岩ちゃん、エリーさん、、直己さん

む、無理です...

ごめんなさい、吐きそうです...うぅ」






『な、直美!お、落ち着いて!笑』




私たちがそんな話をしてると




登坂「直美ちゃん今回は色々と協力してくれて

ありがとね。」



私たちの、空気も読めず、
後ろから臣さんがこちらに歩いてきた。







だめ、臣さん、


今は....







直美「ひぃ!!!


す、すいません!


お、おめ、
おめでとうございます!!」






と言って、
真っ赤な顔をした直美は舞台裏に逃げてしまった。




「え、あれ?どうしたんだろ」



そう不思議そうに直美をみている臣さん。






臣さん、









ファンにとって、
自分は神のような存在なのをそろそろ






.....自覚してください。









.









.









.









.









.









.









.









.



私は皆さんが楽しそうに
話している姿を見ながら、臣さんにこう言った。



『臣さん。






....私すごい幸せです。』






こうやって沢山の方が私たちのために
協力してくれて


お祝いしてくれて、






何より、
臣さんというこんな素敵な方に出逢えたことは
とても幸運なことだ。





「ふふっ笑なら良かった、


俺も幸せ。」



隣で微笑む臣さんは
出会った時と同じように、輝いて見える。








私は臣さんの方を向いた。













『臣さん。






私と出逢ってくれて



ありがとうございます。




.....すごく、愛してます。』

208→←206



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (474 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
1981人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

tm - 何回も読み返しちゃうほどこの作品が大好きです❤️ (2022年8月13日 23時) (レス) @page9 id: 811e3a791f (このIDを非表示/違反報告)
yuka_rmpg.jsb_love - この作品を読ませて頂いて思ったことは、芸能人と一般人との恋愛もそうですし、それに、結婚だなんて絶対に叶うはずなんてないのにこの作品を観て芸能人と一般人の結婚もいいかもって思ったし、とっても読んでて泣ける作品でした。 (2021年11月23日 23時) (レス) @page9 id: 826d7128f9 (このIDを非表示/違反報告)
まるまる(プロフ) - お疲れ様でした!更新が待ち遠しいほどおもしろかったです!続編もお願いします! (2021年5月30日 7時) (レス) id: 7ecb01d563 (このIDを非表示/違反報告)
haruayu55(プロフ) - お疲れ様でした!こんなに毎回更新楽しみにしていたのは久しぶりでした。続編楽しみにしてます。 (2021年3月19日 0時) (レス) id: b7f5dedd73 (このIDを非表示/違反報告)
チロルチョコ(プロフ) - 完結お疲れ様でした!!毎回が更新が待ち遠しくて、見てる時は幸せな時間を過ごさせていただきました。ありがとうございました! (2021年3月18日 7時) (レス) id: 42d753eec7 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:ひまわり | 作成日時:2021年3月13日 21時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。