検索窓
今日:29 hit、昨日:2 hit、合計:410,952 hit

7 ページ7

カクテルのせいでせっかく少しオシャレな服も台無しに。



私はこんな格好でいるのも悪いと思い、早めに帰らせてもらった。





家に着き、私は大好きなバラエティ番組を見る。

今はテレビ離れが問題になってるけど、
私は毎日テレビから離れられない程好き。




テレビが。




私は夢中になってテレビを見ていると、
ふとスマホが光ったのが見えたので

手にとると、




岩田さんから初めてLINEが来ていた。









岩田剛典明日の夜、会えますかね。




ほんとに、お誘いが来てしまった、、



私にとって初めての出来事すぎて、、

驚くばかり。

ADは結構毎日仕事がパンパンだから時間が無いし、
恋愛してる暇ない。







__________ていうのはただの言い訳で、



私の同期の京子って子は、


今、ガッツリ芸能人と付き合っている。


それも若手俳優らしい。

京子は私と違って、服装もいつもスカートだし、
ヒールは高くはないけど、パンプスを毎日履いている。

私はいつも通り髪はポニーテールよりちょっと低めに結び、スキニーパンツにTシャツそしてパーカーという女子力皆無の女。




私とは大違いの女子力の高さ。
だからモテモテなのだ。



かと言って漫画とかである、
そういう子は性格悪いとか、仕事できないとかは

一切ない。


逆に私より仕事が出来て、直ぐに昇進しそうな勢い。



性格も、私の前だと本当にさらけ出して喋ってくれる。


京子「あんたは、もっと女出してけばもっと狙っていけるから!頑張れよ!!」


なんてことを言われたのも覚えてる。



だから、ADだからモテないとか、彼氏いないとかは言い訳なのだ。






でもなんでこんな私と食事なんて、、、



と思うが、まぁ多分すごい性格の良い方で、
どうしてもお礼がしたかったんだと思う。


だったら薬買ってきてって言った先輩に頼むべきだと思ったけど、、、


まぁいいか。








1回くらい行ってみようかな、、
断るのも申し訳ないし、、




私はそう決めて



LINEを送った。









A是非。行かせてください

8→←6



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (139 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
627人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:ひまわり | 作成日時:2020年11月1日 16時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。