検索窓
今日:23 hit、昨日:39 hit、合計:410,985 hit

46.岩田side ページ46

そして、音楽番組が始まり
俺らの番になった時、





スタジオにはさっきの女の子もいた。


つい目に入ってしまったので、

本番前に少し見ていると、








岩田「いや、寝てるんかい。」





立ちながらその子は寝てた。




直人「ん??なんか言った?」




岩田「あ、なんもないっす笑」




ガチで立ちながら寝てる、その子を見ていたら、






さっきのもう1人の男のADさんが来て、



完全に膝カックンを仕掛ける体制に。








案の定、男の人は、
華麗に膝カックンをその子にすると、







ガクンっ!!




と、漫画でしか見ないような、

綺麗な膝カックンが決まった。




そして倒れ込んだその女の子。





俺はどうしても、笑いが堪えられなかった。



岩田「ぶっwwwwww」






そして一瞬で正気に戻って立ち上がった
その子は、



その膝カックンをした男に
膝蹴りを食らわせていた。








おいおいおい、、、

そんな上手く膝蹴りする女子今、いる??







どうしても俺にはツボで、

ずっと俺は収録が始まったにも関わらず笑っていた。






その日のTwitterは


俺がめちゃ機嫌が良かった、と話題になっていた。

47.岩田side→←45.岩田side



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (139 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
627人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:ひまわり | 作成日時:2020年11月1日 16時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。