検索窓
今日:8 hit、昨日:39 hit、合計:410,970 hit

28 ページ28

次はミニゲームをして負けたチームが
戦慄迷宮に入ると言うやつ。






これもありガチなやつね


そして負けたのは、岩田さんと登坂さんと直人さん。




今回の下見は増田が行ってくれる。





先に増田が入り、あとから1人ずつ

直人さん、登坂さん、岩田さんの順で入っていった





PD「うーんなかなか帰ってこないなぁ、
岩ちゃん。」



増田は、ほんとに30分かかるかかからないかくらいで出てきて、


その後登坂さんも、山下さんも戻ってきたのだが、

岩田さんが帰ってこないので、

私が見にいくことに。






『じゃあ、私行ってきますねー』




私はジェットコースターは嫌いだけど、
こういうのは逆に強い。


幽霊もいるなんて思ってないから。





私はズカズカと戦慄迷宮を進み、



岩田さんが居ないか探す。







すると、15分くらい経ったところで



完全にビビり散らかしてる岩田さんの姿が。




私は驚かしてやろうと思い、


ずっと岩田さんの後ろに立ち、





『なんでこんな遅いんですか。』

と急に声をかけると、



「うわぁ!!!!!」

と腰を抜かして倒れ込んだ岩田さん。






「もう、なんだAちゃんかぁ、、、

もう、死ぬかと思った...」



『みんな遅すぎて待ってますよ外で


早く出ましょ。』



私は岩田さんを無視してどんどん進んでいく。



「ちょ、待って!!一緒に行こうよ、、」




『はぁ、なんでそんな怖いんですか』




私の腕に手を絡めて来る岩田さん。


「いや、逆になんでそんな怖くないの。」









あのエレベーターでの岩田さんとのこの差は何。








がっちり私の腕をホールドして進む岩田さん








お化けが出てくる度、私の腕を引っ張るから

腕が抜けそうになる。







『あ、もう終わりですね、

あとは岩ちゃん1人でどうぞ。』



さすがに最後くらい1人で出ていかないと。


私と二人で歩いてる後半は全カットだろうけど。







「ほんとありがと、めっちゃ助かったわ笑」




そう言って出口に向かった岩田さん







岩田さんが離れてからも、
私の腕に残る温もりは少しの間、ずっと残っていた。

29→←27



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (139 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
627人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:ひまわり | 作成日時:2020年11月1日 16時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。