検索窓
今日:2 hit、昨日:38 hit、合計:11,195 hit

たらたら ページ17

「……なる程、詰まるところ貴方は博士の愛人ということですか…」


「そうそう!私は博士の愛人であり恋人であり…なんとなんと!もうキスもされちゃったの!この辺りにチュっ…チュ…って!」


「ほう…博士は眼球フェチだったのですね」


「眼球フェチ…?ま、いっか!そうなの〜博士ってば、眼球ふぇちでさ〜」


いや〜まさか博士との関係についてこんなに興味を持ってもらえるなんて〜♪ 話が弾みますなぁ♪


「…あっ!そうだそうだ…あの、その…貴方方は、はかしぇとはどういう関係で…?」


「簡単に言えば仕事仲間ですよ。まあ、あまり深く関わりたいとは思えませんが…」


「ん?ああ、まぁ富者の言うとおり、仕事柄関係のある仲間…と言ったところだろう」


へー仕事仲間かー…
博士は色々な人と関わってるんだな〜


「そう…何で……すね…あ、はは……」


「ん?あ、大変だ!この少女、頭部から血を…」


「あれ、気が付いてなかったのですか?てっきり気が付いて放置していたのかと思っていました」


いやいや、(多分)普通放置しないでしょ?!
この眼鏡の人、ちょっと怖いよ?!


「新しい包帯は……よし、あったぞ」


「えぇえ!あったの?!ってかどこから取り出して…」


「細かい事は気に留めるな、では少しの間、大人しくして…」


「駄目です!これは博士が私に付けてくれた包帯何です!だから博士以外の人が付け替えするのは駄目何です〜!」


頭に巻かれた包帯を手で抑えながら後退り…
これだけは…この聖域には触れさせん!


「済まない…だが、このままでは死んでしまうかもしれない…止血だけでもさせてくれないか?」


「止血?どうやって?」


じーっ、と仮面を睨む…
少しでも外そうとしてきたら、…ど、どうにかしてやるから…!


すると、いきなり前髪が上に引っ張り上げられ、額にある傷がさらけ出された。
その傷からは、止めどなく血が流れ出ている。


「あわっ!…な、何をする〜!」


「この流血量に対してそこまで傷は深くないみたいですが…一応消毒はしておいた方がいいでしょう」


え、なんですかその…怪しい塗り薬は?!

明らかにヤバい色…!塗ったら余計に悪化するでしょ絶対に!
絶対に塗らせないぞ…!


───
時間が足りないのぅ…_:(´ཀ`」 ∠):_ドウデスカァ

おほぉッ♡→←駆引き


  • 金 運: ★☆☆☆☆
  • 恋愛運: ★★★☆☆
  • 健康運: ★★★★★
  • 全体運: ★★★☆☆


目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.7/10 (29 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
68人がお気に入り
設定タグ:原神 , 執行官 , 博士   
作品ジャンル:恋愛
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

高麗人参(プロフ) - ピピ五郎さん» 栄養ですか?!ははそれはよかったですw人参は人参のペースで頑張りたいと思います☺毎度ありがとうございます! (2022年12月5日 0時) (レス) id: eaa51edde7 (このIDを非表示/違反報告)
ピピ五郎 - 私も人参さんの投稿でいつも元気と栄養をもらってます!!🥰いつでも待っているので、ゆっくりと自分のペースで投稿して頂けたら満足です✨🤩 (2022年11月25日 19時) (レス) id: f04a293594 (このIDを非表示/違反報告)
高麗人参(プロフ) - ピピ五郎さん» ぴぴさーーん!!!いつもコメントありがとうございます…!本当に元気出ます嬉しいです😭できるだけ更新頑張ります🥹 (2022年11月24日 23時) (レス) id: eaa51edde7 (このIDを非表示/違反報告)
ピピ五郎 - きたーーーーー!!!!∩^ω^∩久しぶりの投稿ですね♡女主ちゃんが可愛いwまたぼちぼちと待っていますね!🥰 (2022年11月24日 19時) (レス) @page22 id: f04a293594 (このIDを非表示/違反報告)
高麗人参(プロフ) - k.nさん» 分かるよ…分かる…!( ー̀ωー́)⁾⁾ウンウン (2022年11月6日 0時) (レス) id: eaa51edde7 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:人参人間 | 作成日時:2022年9月12日 1時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。